今シーズン最大の寒気がやって来てうちはいきなり大雪です。
通勤は車なので雪道の走行が大変ですo(;△;)o新品のスタッドレスを買ったのですがまだ来なくて限りなくノーマルに近いスタッドレスタイヤを履いているので雪道の運転が怖い・・・(/TДT)/
毎日無事に家に帰れますようにと祈ってます。
12月に入ったけれど初荷はこず。早く初荷来て~~
最初のお届け物は購入品
サンプル百貨店でMATCH PINK24本いり2ケースで890円(税・送料)
賞味期限は短いけれどお正月に向かって準備品すごいお得です~~
貴重な当り画面。
嬉しいね~~ファミマに行かなくちゃ~~引き換えババア参上よ。
この前、組の催しで「おやまい」と言うのがありました。
組でする法事のようなものです。
お坊さんを招いてお経をあげて昔ながらの精進料理をいただきます。お漬物はかく家庭から持ち寄ります。
質素ですが・・・このご飯が大盛りで2合くらいあります。御釜で炊いたご飯は美味しいですね~~男の人は全部食べちゃう人もいます。
高齢化が進み、年年参加する人も少なくなり・・・普通の忘年会になってしまった所もありますがうちの組はまだ昔ながらでやっていますがいつまでできるでしょうね。。。
この前、テンコーが大学に行く途中信号待ちをしていたら、一緒に信号待ちをしていた自転車に乗った高校生の男の子に「これからデートしませんか?」とナンパされたそうです。
もちろん即御断りして「そんなことよりちゃんと勉強しないとダメよ」と説教してやった!そうです。
ふふふ・・・テンコーやりますな・・・
能登島水族館でイルカと握手
残りすくない大学生活を満喫してます~~
マロさん・・・・やめて・・・・(T▽T;)
モニプラ参加中
カラダぽかぽか!簡単溶かしてホッと一息♪【しょうが紅茶】モニター様10名募集!
【50名様】ノンアルコールなのに、まるでシャンパン★デュク・ドゥ・モンターニュ★
オールインワンでお手軽!髪と頭皮に優しい女性のスカルプケアシャンプー☆50名様
☆マルトモ 今年もありがとう企画☆ 何が届くかお楽しみ!!鰹節セット50名様
こあらのエサ 2014-12-04 20:36:53 提供:マルトモ株式会社
Tweet |
1918年(大正7年)創業。かつお節やめんつゆ、だしの素、チルド商品など、素材にこだわった商品を作っています。
私たちが大事にしてきたこと、そしてこれからも大事にしていきたいことは、「心ふれあう味づくり」。食べた人に感動を与えられ、コミュニケーションのきっかけになるような商品をお届けしていきたいと思います。