閉じる

☆50名様に人気の商品をなんと2品☆ おつまみ事情についてのアンケート!

みんなの投稿一覧を見る イベント内容を詳しく見る

コスパ最高のおつまみ、玉ねぎマリネで、八海山 特別本醸造を味わう、この幸せ!


 昼下がりに八海山 特別本醸造が飲みたくなったので、マルトモの「玉ねぎマリネの素」を使って、玉ねぎマリネを作ってみた。なんと、これが簡単に作れて、八海山によく合う。しかも玉ねぎパワーをいただいて、血液もサラサラになった気がする。 作り方は、超簡単。玉ねぎ1個(200g)をスライスし、耐熱皿にのせる(ラップはしない)。電子レンジ500Wで1分温める。しっかりと熱をとり、「玉ねぎマリネの素」を1袋かけ、軽くまぜるだけ。国産へのこだわりがある商品で、北海道産昆布と枕崎産かつお節を使用。瀬戸内産レモン果汁とバジルの香味たれ。これに鰹節をかけて食べれば、タンパク質も取れて、コスパ抜群のおつまみとなる。  マルトモ お野菜まる 玉ねぎマリネ 3袋×5個972円Amazon お野菜まる 玉ねぎマリネの素 3袋×10個1,800円楽天 マルトモ「玉ねぎマリネの素」

きったん   2017-08-15 23:35:10 提供:マルトモ株式会社

企業紹介

マルトモ株式会社

1918年(大正7年)創業。かつお節やめんつゆ、だしの素、チルド商品など、素材にこだわった商品を作っています。
私たちが大事にしてきたこと、そしてこれからも大事にしていきたいことは、「心ふれあう味づくり」。食べた人に感動を与えられ、コミュニケーションのきっかけになるような商品をお届けしていきたいと思います。

マルトモの公式直販サイトです。

食品・試食・飲料 のイベント(商品モニター募集・無料サンプル・試供品情報)を探す