このイベントはすでに応募終了しています。
![]() |
【辛口モニター募集!】お料理何でもこれひとつ!エコにも繋がるふわふわの花かつお?!+お楽しみ2品をお届けします♪
30名 2025年2月11日まで めっちゃ使えるふわふわ花かつお+お楽しみ2品♪ |
新着!みんなのイベントへの意気込み
参加受付は終了いたしました。
またの参加をお待ちしております。
モニタープレゼント |
|
---|---|
モニター数 |
10名 |
参加〆切 |
参加受付は終了いたしました |
選考方法 |
選考 発表日: 1月7日(木) |
こんにちは!
マルトモファンサイトへのご来訪ありがとうございます。
マルトモ モニプラ担当の白石です。
みなさん、レンジ調理、してますか?
マルトモでは「レンジでチンしてあえるだけ」の
調味料シリーズを多数取り揃えています。
今回のモニター品はこれらのシリーズの中から
2020年秋冬に新発売した「だしCOOK」を10名様にプレゼント!
モニター後のアンケートはありません。
気軽に、ご応募いただき「だしCOOK」をご賞味いただければと思います。
モニター後のアンケートはありませんが、
調理中の様子やモニター後の感想など
ブログやInstagramでご報告くださいね。
食べることが大好きな方♪
マルトモ商品を試してみたい方!
この機会にぜひ、ご応募ください。
ファンのみなさまと一緒に、よりよい商品の開発をしていきたいと思います。
たくさんのご応募を心よりお待ちしております。
マルトモ モニプラ担当 白石
■「だしCOOK」ブランドサイト
http://www.marutomo.co.jp/shohin/dashicook/
シリーズ品の中から1種1品をモニター品としてプレゼント!
. . 𝒯ℴ𝒹𝒶𝓎'𝓈 ℒ𝓊𝓃𝒸𝒽 . 今日のお昼はマルトモさんの . \ だしCOOK♡肉好きうどん素 / . レンジで簡単🎶お昼ご飯でした☺️ . *作り方* お皿に冷凍うどんを1玉のせて だしCOOK調味液かけて 牛肉(レシピでは、豚肉と書いてました)数枚のせて 白ネギをパラパラ〜♬︎(玉ねぎでも美味しい) そしてラップをふんわりかけて電子レンジでチン♪ (500wで7分) 取り出したらよく混ぜてカツオパックでプレ節マジック♪ ♡完成♡調理時間なんと❣️約10分😳❣️ . 3歳息子と一緒に楽しく✨簡単に✨お昼ご飯を作れました👩👦💕 しかもうどん1玉ほぼ完食♪👦🏽相当美味しかったようです . 私は生卵と一味を入れてアレンジして頂きました😆 他にも種類あってアレンジできるのでまたしよう👏🏻❤️ あっという間にうま味がしみこみ かつお節と昆布の2つのだしのおかげで、やさしい塩味☺️ 健康的でやさしい味わいです🙌🏻 . ご飯作る気力がない🥺今日は料理サボりたい でも健康的で美味しい食事をしたいそんな時に だしCOOKオススメです❤️ お家にストックしてると安心ですよ☺️ . . . ☺︎✓ @prebushi_marutomo . . #だしCOOK #レンジでチンしてあえるだけ #プレ節 #monipla #marutomo_fan #だしcook肉好きうどんの素 #焼きうどん #うどん #だしcookアレンジ #ズボラ飯 #簡単料理 #時短レシピ #お昼ご飯 #lunch #おうちごはん #ママライフ #こどものいる暮らし #こどもとクッキング 2021/02/13
Tweet |
マルトモさんの だしCOOK 肉すきうどんの素 😋レンジで簡単に和食おかずができます ⏺️肉すきうどんは、 ⏺️調味液を冷凍うどんの上にかけて ↓ その上に豚肉をのせて ↓ ふんわりラップをかけてレンジ500wで7分⏳ ※基本はこれで出来上がり! でも7分あれば、野菜炒めが余裕でできちゃう。味付けは控えめに。温泉卵もトッピング😉 ⏺️アレンジして肉豆腐もできました✌️ ・だしCOOK肉すきうどんの素 ・豆腐(レンジで水切りしておく) ・牛肉薄切り ・お好みで青菜、卵 ・スーパーで初めてみた「信州はるさめ」 ⏺️豆腐の上に調味液を入れて ↓ その上に牛肉を乗せて (わきに信州はるさめを入れて味を染み込ませる) ↓ ふんわりラップをかけてレンジで4分⏳ 青菜と温泉卵を乗せて、肉豆腐の出来上がり🙆 甘味のある汁たっぷり、あったかおかずです😃✌️ #PR #マルトモ株式会社 #だしCOOK #レンジでチンしてあえるだけ #プレ節 #monipla #marutomo_fan 2021/02/12
Tweet |
マルトモさんからプレゼントが届きましたよ(^^)だしCOOKですだし×レンジでやさしい和食が簡単に出来上がる!マルトモファンサイト参加中⏹️今回のモニター品は、だしCOOK肉すきうどんの素( ≧∀≦)ノ2回分の調味料が入っていて180円くらい 2021/02/11
Tweet |
1918年(大正7年)創業。かつお節やめんつゆ、だしの素、チルド商品など、素材にこだわった商品を作っています。
私たちが大事にしてきたこと、そしてこれからも大事にしていきたいことは、「心ふれあう味づくり」。食べた人に感動を与えられ、コミュニケーションのきっかけになるような商品をお届けしていきたいと思います。