おいしい鰹節、花かつお、大好きです。和食には、欠かせない鰹節です。最近、ほうれん草のおひたしに鰹節をかけてその上にピザ用チーズをかけて焼いたら、とても香りがよくておいしかったです。和食だけでなく、洋風にも使えることを発見しました。楽しく、お料理しておいしく使えたらと思っています。【辛口モニター募集!】お料理何でもこれひとつ!エコにも繋がるふわふわの花かつお?!+お楽しみ2品をお届けします♪そして、こちらの写真を見たら、これは、おいしそうだと。食べてみたくなりました。鰹節に合わせておいしくご飯が頂けそうです。 ふわふわの花かつお、たのしみにしています。 【辛口モニター募集!】お料理何でもこれひとつ!エコにも繋がるふわふわの花かつお?!+お楽しみ2品をお届けします♪ にほんブログ村に参加しています。写真をクリックしてくださいね。 にほんブログ村に参加しています。写真をクリックしてくださいね。 にほんブログ村に参加しています。写真をクリックしてくださいね。
まーたん 2025-02-05 16:14:21 提供:マルトモ株式会社
Tweet |
1918年(大正7年)創業。かつお節やめんつゆ、だしの素、チルド商品など、素材にこだわった商品を作っています。
私たちが大事にしてきたこと、そしてこれからも大事にしていきたいことは、「心ふれあう味づくり」。食べた人に感動を与えられ、コミュニケーションのきっかけになるような商品をお届けしていきたいと思います。
~2月16日
~2月24日