おかか、好きですか。まーたんは、大好きです。食卓の上には、鰹節がいつも置かれています。今回の鰹節、すなおなおかかの新商品2種です。 【おかか好きさん集まれ!】2025年3月発売新商品を含むおかかふりかけ2種食べ比べ!鰹節屋がこだわって作ったふりかけモニター募集!マルトモのおかかのふりかけ、新商品を含むということですごく楽しみです。 【おかか好きさん集まれ!】2025年3月発売新商品を含むおかかふりかけ2種食べ比べ!鰹節屋がこだわって作ったふりかけモニター募集! おいしいおかかのふりかけ、ご飯にかけて食べるのが今から楽しみです。 にほんブログ村に参加しています。写真をクリックしてくださいね。 にほんブログ村に参加しています。写真をクリックしてくださいね。 にほんブログ村に参加しています。写真をクリックしてくださいね。
まーたん 2025-03-08 15:20:22 提供:マルトモ株式会社
Tweet |
1918年(大正7年)創業。かつお節やめんつゆ、だしの素、チルド商品など、素材にこだわった商品を作っています。
私たちが大事にしてきたこと、そしてこれからも大事にしていきたいことは、「心ふれあう味づくり」。食べた人に感動を与えられ、コミュニケーションのきっかけになるような商品をお届けしていきたいと思います。
~4月20日