マルトモ株式会社さんの薩摩産のかつお節と本醸造濃口醤油を使用した高級タイプのソフトふりかけ『かつおとごまの浅炊き』を使ってご飯を食べました♪

↑科学調味料不使用との事で、2才の子供とも一緒に食べています☆

↑中身は、こんな感じです!

↑卵に少量混ぜて焼きました。

↑卵焼き、完成ー!

↑ふりかけを混ぜて焼くだけなので、とっても簡単に作れました!

↑ご飯にかけても美味しいです♪

↑2才の子どものご飯にも使用しています(*^^*)

↑「おにぎりにしてほしいー!」と、子どもに言われたので、おにぎりにしてみました。

↑子ども、大喜びで「いただきまーす!」

↑モリモリ食べていました。

↑ふりかけ入り卵焼きもパクリ。


↑卵焼き、かなり気に入ったようで、あっという間に食べてしまいました。
おにぎりも卵焼きも、あっという間に完食!
普段、かなり少食な子どもがペロリと完食したので、ビックリしました。
とても美味しかったとの事で、私も嬉しくなりました(≧▽≦)
上品な味、優しい甘さで、とても美味しいふりかけです☆
リピートしたーい!!
マルトモファンサイト参加中
投稿日時:2018/05/06
:
みはたーぼのブログ
提供:マルトモ株式会社