早いもので、もうすぐ七夕様です。
七夕の日はいつも雨が降ります。
いつも降るので不思議です
降ると言っても、ほんの少しです。
朝から晴れていて、午後からチョコッと降るとかです。
実は、私は毎年同じお願いをしていますから雨の状況を覚えているのです。
年に一度の再会なのに、かわいそうで仕方がありません。
恋する二人を今年こそはあわせてあげて欲しいです。
ところで、
七夕に食べたいスイーツといえば何ですか?
私は、わらびもちを思い浮かべてしまいます。
そして、今年もあえなかったねと、
しみじみ思って、代わりに私が彼氏に電話をして会ったものです。
わらびもち、大好きです!!
株式会社メリーチョコレートカムパニー
☆七夕限定ゼリーとクッキー☆サマーバレンタインデーに大切な人と食べよう★ ←参加中
tamatora 2011-06-17 07:09:00 提供:株式会社メリーチョコレートカムパニー
Tweet |
昭和33年に日本初のバレンタインフェアを行ったメリーチョコレートは、「想いを贈る」をテーマにチョコレートを始め洋菓子の製造販売を行っております。
世界最大のチョコレート展サロン・デュ・ショコラ パリ2018において、フランスのチョコレートの格付けで権威のあるC.C.C.(フランスチョコレート愛好会「CLUB DES CROQUEURS DE CHOCOLAT」の略)により、メリーチョコレートの海外戦略ブランドが最高位の金賞を3年連続受賞。サロン・デュ・ショコラ パリには2000年より出展し、国内で最多出展・最多受賞になります。
~3月9日