閉じる

東京みやげ「カカオフルサブレ」のモニター様を募集!

みんなの投稿一覧を見る イベント内容を詳しく見る

映画:ネイビーシールズ ナチスの金塊を奪還せよ!

 なぜ、ファミリーマートは異業種の「ドンキ」の手を借りたのか? ↑に詳しく書いてありますが、ファミリーマートが苦戦とのこと。で、打開策としてドンキとのコラボ店舗展開ですと。 ファミマは、700円くじ&おにぎり100円など、イベントはセブンの真似ばかり。しかも、その内容ときたら、セブンの足元にも及ばない。 そんなことより、本部と店舗指導の強化をした方がいいと思いますよ。 ここでも何度か書いたように・・・ 朝は中身が詰まったゴミ袋が店内に放置されている棚札と陳列商品が違っているレジ前商品注文時によく違う商品を入れられるお釣りを間違える なんてことが日常茶飯事なんですから。 あまりに酷いので、以前、本部にクレームと改善を依頼したことがあったが、「確認したが、そういう事実はない」との回答で終わり。 店舗が酷いのは、本部が酷いからかと納得。 中途半端なセブンの真似や、やけくそ的な店舗展開するより、本部と店舗の現状把握と初心に戻って基本を徹底した方がいいのでは?          ★★★☆+ 1995年、紛争末期のサラエボで大胆な戦略を展開するマット率いる5人のネイビーシールズのもとに、ある日、湖に重さ27トン、総額は3億ドルに及ぶナチスの金塊が眠っているとの情報が入ってくる。この金塊があれば、戦争に苦しむ避難民を救うことができると、メンバーの1人が恋に落ちたウェイトレスから懇願された5人は、金塊を奪取するため作戦を計画。敵陣の真っただ中に位置する水深45メートルの湖から、8時間という限られた時間で金塊を運び出すミッションがスタートする。(劇場公開日 2018年1月12日) 賛否両論ですが、私は楽しめました。突っ込みどころは満載ですが、まあいいでしょ。   次に取り上げる予定の映画は、「悪魔の奴隷」です。※今年の映画のマイベストは、トップページ上部に。

コム   2018-08-02 00:00:00 提供:株式会社メリーチョコレートカムパニー

企業紹介

株式会社メリーチョコレートカムパニー

昭和33年に日本初のバレンタインフェアを行ったメリーチョコレートは、「想いを贈る」をテーマにチョコレートを始め洋菓子の製造販売を行っております。

世界最大のチョコレート展サロン・デュ・ショコラ パリ2018において、フランスのチョコレートの格付けで権威のあるC.C.C.(フランスチョコレート愛好会「CLUB DES CROQUEURS DE CHOCOLAT」の略)により、メリーチョコレートの海外戦略ブランドが最高位の金賞を3年連続受賞。サロン・デュ・ショコラ パリには2000年より出展し、国内で最多出展・最多受賞になります。

食品・試食・飲料 のイベント(商品モニター募集・無料サンプル・試供品情報)を探す