『焙煎士・川上敦久のMC珈琲【本当においしいコーヒーを貴方に】』
アクセスいただきありがとうございます。大変申し訳ございませんが、当ファンサイトは
モニプラ内でのサービスを終了させていただいております。
終了したイベント、モニターに関するお問い合わせは、下記までお願いいたします。
お問い合わせ先 |
株式会社ウェブクルーコモディティーズ |
---|
川上敦久のMCコーヒーファンサイト応援中
モニターに選んで頂きまして、MC珈琲さんから・・日本にほとんど入荷がない
最高級のプレミアムコーヒーを頂きました
コーヒー豆の産地さえ、公表していない・・本当にシークレットビーンズなの。
そして、焙煎士川上敦久さんが「ここまで甘みを引き出せる豆はお目にかかったことが無い」と
惚れ込んだプレミアムビーンズと言われますと、飲む前からワクワクしちゃうわ
こちら、今回とは豆の種類が異なりますが、以前もモニターさせて頂いた事のある珈琲
でございまして、とっても美味しかったので、今回も期待大で飲ませて頂きました。
(以前の記事にリンクはっておきますわね。)
↓こちら、MC珈琲
★シークレットプレミアムビーンズでございます。
(リンクはっておりますゆえ、興味のある方は飛んじゃって下さいませ。)
一緒に届きました・・コーヒーのレシピ通り、さゆり好みの少し薄目にいれてみましたら・・・
ドリップしている最中から、そりゃそりゃイイ香りが漂って参りまして
昔懐かしい?喫茶店の香り?って言うのかしら・・ため息出ちゃうくらい、
美味しい香りに包まれました。
ドリップしながら、ほっこり幸せな気分になれちゃう!!
淹れたてコーヒーをひと口飲んで、これまたほっこり・・ふぅ~って感じ。
さゆりの苦手な酸味もなく、やさしい苦味の中に甘みがあって・・・奥深いわぁ~ん
お砂糖などの甘味料の甘みではなくて、独特の豆の甘みって言うのかしら?
口の中に後味として、甘みと旨みがちゃんと残るの。
こりゃ、美味しいわ
ランキングに参加しています。
お手間取らせますが、応援クリック頂けたら励みになります。ポチッとお願いします。
さゆり 2010-09-09 08:30:35 提供:株式会社ウェブクルーコモディティーズ
Tweet |
川上敦久のMCコーヒー【本当においしいコーヒーを貴方に】
▼MC珈琲川上敦久が珈琲焙煎士になるまでの苦闘の歩みとおいしいコーヒーに掛ける情熱はこちらをご覧下さい。
http://mall.zubat.net/mc-coffee/?ID=pc472
▼遂に発表!シークレットプレミアムビーンズ「掌乃道(てのみち)」の原産地はこちらでご紹介しております。
http://mall.zubat.net/mc-coffee/contents/tenomichi.html?ID=pc472