焙煎士・川上敦久のMC珈琲【本当においしいコーヒーを貴方に】

閉じる

『焙煎士・川上敦久のMC珈琲【本当においしいコーヒーを貴方に】』

アクセスいただきありがとうございます。大変申し訳ございませんが、当ファンサイトは

モニプラ内でのサービスを終了させていただいております。

終了したイベント、モニターに関するお問い合わせは、下記までお願いいたします。

お問い合わせ先 焙煎士・川上敦久のMC珈琲【本当においしいコーヒーを貴方に】 株式会社ウェブクルーコモディティーズ

注目の無料モニター・サンプル情報はコチラ! 

【犬猫飼い主さま限定】大切な家族であるねこちゃん・わんちゃんに!ねこちゃん・わんちゃん用削りぶしをお試し!

マルトモ株式会社

3

11月24日(月)まで

プレゼント

【犬猫飼い主さま限定】大切な家族であるねこちゃん・わんちゃんに!ねこちゃん・わんちゃん用削りぶしをお試し!

もっと見る

NEW

【太陽のトマト麺公式オンラインショップ】大人気定番メニュー2食セットモニター募集

株式会社イートアンドホールディングス

5

2日前!

プレゼント

【太陽のトマト麺公式オンラインショップ】大人気定番メニュー2食セットモニター募集

もっと見る

【クリスマスミニケーキキット】手作りキットのモニター大量募集50名!

共立食品株式会社

50

11月24日(月)まで

プレゼント

【クリスマスミニケーキキット】手作りキットのモニター大量募集50名!

もっと見る

ひとくちサイズで食べやすく、軽いのにアクセントのある食感は止まらない美味しさの新商品『じゃりせん サラダ味】15名様!

株式会社もち吉

15

11月30日(日)まで

プレゼント

ひとくちサイズで食べやすく、軽いのにアクセントのある食感は止まらない美味しさの新商品『じゃりせん サラダ味】15名様!

もっと見る

もっとイベントを探してみる

【MC珈琲父の日ギフト】大切なお父さんに、ワンランク上のギフトを贈りませんか?

参加受付は終了いたしました。
またの参加をお待ちしております。

モニタープレゼント

【父の日ギフト(手提げ袋)】 アイスブレンド 敦、エスプレッソ(各200g)

モニター数

3名

参加〆切

参加受付は終了いたしました

選考方法

選考   発表日: 6月15日(水)

株式会社ウェブクルーコモディティーズからのメッセージ

みなさん、こんにちは。
ウェブクルーコモディティーズです。

コーヒー界の革命児。
焙煎士・川上敦久の炭火焙煎コーヒーは、豆の音と炭の音の感覚、そして風を味方にして焼き上げる
独自の焙煎技術により、珈琲本来の美味しさを引き出すことができます。

そんなMC珈琲より、男性が好むアイスコーヒーを主体にガツンと仕事などで活の入るエスプレッソ、
飲み始めと喉ごしで味の感じ方が微妙に変化してゆくスマトラマンデリンなど他店では楽しめない
MC珈琲ならではの美味しさを父の日ギフトとしてご用意いたしました。
ワンランク上の上質を体感できる本格炭火焙煎コーヒーを贈ってみてはいかがでしょうか。

そこで、今回は6月19日(日)の父の日に向けて、MC珈琲の父の日ギフト(手提げ袋)
~アイスブレンド 敦、エスプレッソ 各200g~を 3名様にプレゼントいたします♪

MC珈琲のアイスコーヒーは「冷めたら甘くなる」という不思議な味を作り出します。
ご自宅で抽出していただき冷蔵庫で冷やしながら1日、2日、3日…と時間が経てば、
日ごとにゆっくり味が落ち着いていくのと同時に、甘みが出てきます。
カップに落ちていくアイスコーヒーにとろみを感じるようになったとき、
ガムシロップを入れていないのに、まるで入っているかのような甘みを体験することができます。

そんなアイスコーヒーと、専用マシンが無くてもご自宅で楽しめるエスプレッソをセットにした父の日ギフトです。
お父さんへの感謝のメッセージが込められた父の日専用オリジナルラベルにてお届けします。



今回のテーマは、お父さんの尊敬できるところ、自慢話、感謝している事など、
お父さんへの想いをメッセージにしてご自身のブログに投稿してください。
・早くに母を亡くして、男手ひとつで私を育ててくれたお父さん。
 私のことをいつも1番に考えてくれて、どうもありがとう。
・尊敬できるところは、何よりお母さんを大事にしているところかな。私の理想の夫婦像です♪
・ふだん喧嘩ばかりしてるけど・・・、本当はいっぱい、いっぱい感謝しています。
・・・などなど、恥ずかしくてなかなか言えないお父さんへの感謝の気持ちや、自慢できるところなどを
ご自身のブログに投稿してください。

ご投稿いただいた方の中からより印象深いお父さんへのメッセージを書かれた方に、
MC珈琲の父の日ギフト(手提げ袋)
~アイスブレンド 敦、エスプレッソ 各200g~を 3名様にプレゼントいたします♪
※6月18日(土)に、全て粉でのお届けとなります。(当選発表は6/15)
※コーヒーはご自身でドリップしていただく必要がございます。

お父さんへの感謝の気持ちを込めて、
上質なコーヒーと思いに溢れたメッセージをプレゼントしませんか?

みなさま、この機会にぜひ、ふるってご参加ください。
たくさんの方からのご応募、お待ちしております♪

モニターに選ばれた方は、商品の感想をブログにご紹介くださいますよう、お願いいたします。
お父様のコメントや喜んでいた様子などもご紹介いただけると嬉しいです♪

» MC珈琲の父の日ギフトはコチラ



川上敦久 Atsuki Kawakami
1975年3月、岐阜県下呂町の美容師の両親の元に生まれる。
幼少期から剣道の腕前で鳴らし、岐阜県立岐阜農林高校に推薦入学。
卒業後、美容師見習をするも挫折、テレビや雑誌に服や雑貨などを売り込む営業会社に就職。在籍中は常にトップの成績をキープ。
2年後に会社が解散。その後、職を転々とするが24歳で縁あってコーヒー業界に飛び込む。
29歳で勤めていた会社の倒産後、一社員の身でその会社を引き継ぐことを決意。
債権者と渡り合う地獄の毎日の中、同時に焙煎の神様・田中仁氏から本格的な焙煎技術を不眠不休で学ぶ。
その天性の才能と努力、負けん気の強さで地獄のどん底から立ち上がる。
2008年には夢だった株式会社になった。
天才的な焙煎技術とモデル並みのルックスは数多くの人を惹き付ける。


友達にも紹介する

スマートフォン(iphone/Android)でも参加可能です。スマホでも参加できます

URLをメールで送る

 参加条件を満たす方が当選者より少ない場合、当選者数が所定の人数に満たないことがございます。
 予めご了承ください。

モニタープレゼント内容

【父の日ギフト(手提げ袋)】 アイスブレンド 敦、エスプレッソ(各200g)

※発送方法は予告なく変更になる可能性があります。

多くの男性が好むアイスコーヒーを主体に、ガツンと活の入るエスプレッソをセットにした「父の日ギフト」です。
他店では楽しめないMC珈琲ならではの美味しさをご用意いたしました。一度でも飲めばきっと魅了されること請け合い。
ワンランク上の上質を体感できる本格炭火焙煎コーヒーを贈ってみてはいかがでしょうか。
「ありがとう」のメッセージとともに感謝の気持ちをお届けいたします。

・セット内容 : アイスブレンド 敦(200g)、エスプレッソ(200g)
         ※全て粉でのお届けとなります。
・価 格 : 4,500円(税込)

▼商品の詳細はコチラ
http://mall.zubat.net/mc-coffee/contents/chichinohi.html?ID=pc472

参加したみんなの投稿

MC珈琲の父の日ギフト(手提げ袋) のその後   父の日から後れて1週間(先週のこと) 法事で家族揃うことになった そこで、こないだのMC珈琲の父の日ギフトをみんなで飲むことになった   まず、このラベル こんなメッセージ入りのラベルがあるコーヒーなんて 初めてで、とても驚くとともに、喜… 2011/07/02

父の日は今日なのだが、宅急便が混雑しているだろうと、 いつもずらして送っている さて、今回は、次週が法事でたまたま会うことになっているので、 そのときにでも、コーヒーギフトを用意した   MC珈琲 の 父の日ギフト 左の手提げに、右の二つのコーヒーが入っていた 手提げには、「親父の背中」のど… 2011/06/19

モニプラさんに応募ですお題は、尊敬できるところ、自慢話、感謝している事など、お父さんへの想いをメッセージにしてご自身のブログに投稿してくださいということですうちのお父さんは、今、タクシーの運転手をしていて、主に夜運転をしているのですがなので眠気覚ましにコーヒーを飲んでいると思います前まではた… 2011/06/14

すべて見る

企業紹介

株式会社ウェブクルーコモディティーズ

川上敦久のMCコーヒー【本当においしいコーヒーを貴方に】

▼MC珈琲川上敦久が珈琲焙煎士になるまでの苦闘の歩みとおいしいコーヒーに掛ける情熱はこちらをご覧下さい。
http://mall.zubat.net/mc-coffee/?ID=pc472

▼遂に発表!シークレットプレミアムビーンズ「掌乃道(てのみち)」の原産地はこちらでご紹介しております。
http://mall.zubat.net/mc-coffee/contents/tenomichi.html?ID=pc472

食品・試食・飲料 のイベント(商品モニター募集・無料サンプル・試供品情報)を探す