『輝く笑顔!歯と肌のキレイをつくるパイオニア 日本ゼトックのファンサイト』
アクセスいただきありがとうございます。大変申し訳ございませんが、当ファンサイトは
モニプラ内でのサービスを終了させていただいております。
終了したイベント、モニターに関するお問い合わせは、下記までお願いいたします。
お問い合わせ先 |
![]() |
日本ゼトック株式会社 |
---|
モニタープレゼント |
|
---|---|
モニターした感想の |
|
気持ちも新たに!新年度が始まりましたね♪私も4月から気持ちも新たに!更に「アンチエイジング」に頑張ろう!って思っているところです(´∀`)アンチエイジング・・・萎みがちなアラフィフの私の肌にハりツヤ弾力が少しでも出てくるようにといろんなお化粧品を試行錯誤・・・「EGF」と言えば、「表皮細胞増殖… 2012/04/02
Tweet |
今回は、日本ゼトック㈱さんの リセプトスキン EGFハリつやクリームを モニターしました (http//wwwztcshopcom/products/detailphp?product_id=158 ) 53個のアミノ酸から形成される成分 ヒトオリゴペプチド(EGF)を配合した… 2012/03/29
Tweet |
いつも楽しみにしている神戸ファッションWEEKが始まりました 3月9日から4月10日まで コーベアーのカワイイグッズもほしいけど まずは元町にかわいい店めぐりしてきました ママ友さんがちかくでアルバイトしていて かわいい木製玩具のお店があって、店頭であそべるよときいていた woody pu… 2012/03/26
Tweet |
EGFのはりつやクリームのご紹介日本ゼットクさんのEGFを配合したクリームにっくき乾燥肌をかいしょうしてくれるか!!最近よく耳にするEGFの成分についてEGFはいわゆるたんぱく質の一種で、新しい細胞の産生を促進する働きがあります なんていったてあのノーベル賞を受賞した成分ですので期待度も高… 2012/03/22
Tweet |
日本ゼトックは創業して半世紀、”高機能美白はみがき”をはじめ、製薬会社やエステ向けの化粧品、ベビーケア商品などの研究開発、製造に携わってきました。
オリジナルブランドであるゼトックスタイルは長年培った高い技術力を駆使し、こんなものが欲しかった!あったら生活がもっと楽しくなるような商品、小さな発見が喜びと幸せ感につながるような商品、そんなものづくりを目指しています。