『輝く笑顔!歯と肌のキレイをつくるパイオニア 日本ゼトックのファンサイト』
アクセスいただきありがとうございます。大変申し訳ございませんが、当ファンサイトは
モニプラ内でのサービスを終了させていただいております。
終了したイベント、モニターに関するお問い合わせは、下記までお願いいたします。
お問い合わせ先 |
![]() |
日本ゼトック株式会社 |
---|
>
2015.06.19 Friday 09:47
この夏限定!化粧崩れ・UV対策にSPF50+、PA++++のBBパウダー登場☆
昨日からは少し雨が降って 梅雨らしいお天気です。
蒸し暑くて汗で化粧崩れが心配な私ですが,今「化粧崩れ・UV対策」で使っているのが
白肌BBパウダー
品質と安全性にこだわった「国産プラセンタ」を贅沢に配合された化粧品。
パウダータイプで お肌も綺麗に見せてくれます。
しかも SPF50+、PA++++のBBパウダー・UVケアも出来ちゃいます♪
クリームタイプのファンデーションを薄く伸ばした後
BBパウダーで仕上げます♪
パタパタとたたきながら広げます。
UVケアも出来ちゃうのは嬉しいですね!!
仕事の時は 昼休憩に1度簡単に化粧直しをしますが・・・,
小鼻の周りふくめて あまり崩れないですね♪
だから 簡単に小鼻と口まわりを整えるだけOK!!
コンパクトサイズ
なので,持ち歩くには嬉しいサイズ!!
外出先でも UV…
マウンチョ 2015-06-19 00:00:00 提供:日本ゼトック株式会社
Tweet |
日本ゼトックは創業して半世紀、”高機能美白はみがき”をはじめ、製薬会社やエステ向けの化粧品、ベビーケア商品などの研究開発、製造に携わってきました。
オリジナルブランドであるゼトックスタイルは長年培った高い技術力を駆使し、こんなものが欲しかった!あったら生活がもっと楽しくなるような商品、小さな発見が喜びと幸せ感につながるような商品、そんなものづくりを目指しています。