閉じる

『DVD宅配買取のメディアデポ』

アクセスいただきありがとうございます。大変申し訳ございませんが、当ファンサイトは

モニプラ内でのサービスを終了させていただいております。

終了したイベント、モニターに関するお問い合わせは、下記までお願いいたします。

お問い合わせ先 DVD宅配買取のメディアデポ メディアデポ

注目の無料モニター・サンプル情報はコチラ! 

もっとイベントを探してみる

DVD買取店メディアデポの「日本列島いきものたちの物語」DVDプレゼント

みんなの投稿一覧を見る イベント内容を詳しく見る

まさかの急ブレーキ XPERIA GX の販売に影。

BCNランキングの2012年8月13日~8月19日までの   週間ケータイ売れ筋ランキングが発表されました。http://bcnranking.jp/category/subcategory_0010.html先週、初登場1位だったXPERIA GXの順位は一気に落ちて、まさかの10位何もXPERIAが、売れなかったわけではありません。その逆で、売りたくても売る在庫をソニモバが供給できていないのです。発売前から言われていたSnapdragonの供給不安が、そのまま生産数に表れているようです。しかし、同じSnapdragonを搭載しているにもかかわらず、SAMSUNGのGALAXY SⅢが販売台数を伸ばしているところを見ると、メーカーによるChipメーカーへの影響力も関係してるのかもしれません。XPERIAが、これではドコモの夏モデルは、SAMSUNGの一人勝ちで終わるのかもしれませんね。初めて参加or未当選の方は当選確率高!キャノン/エプソンの互換インク!DVD買取店メディアデポの「日本列島いきものたちの物語」DVDプレゼント

Armadilloid   2012-08-22 22:25:05 提供:メディアデポ

企業紹介

メディアデポ

メディアデポはブルーレイ・DVD・CDの宅配買取を専門で行っています。
●近くに買取してくれるお店がない。
●DVDを見られるのが恥ずかしい。
●DVDを持っていくのが重くて面倒。
●予想外に安い金額を提示される。
という声にお応えするために、当店はオープンいたしました。

ブルーレイ・DVD・CDの専門店だから高価買取を可能にしております。初めてのお客様でも「安心」「簡単」なシステムにより、ご自宅から一歩も外に出ることなくお持ちの商品をお売りいただくことができます。

実店舗で15年以上の実績があり、買取する商品1枚ずつ確認のうえ明細書を発行しております。また、数多くお持ちの方にはボーナス金額も加算されます。安心便利なサービスで大変多くの方にご好評を頂いております。

サービスのご案内 サービスの流れ 買取のお申し込み 高価買取DVD お客様の声 よくある質問
映像・音楽 のイベント(商品モニター募集・無料サンプル・試供品情報)を探す