閉じる

『DVD宅配買取のメディアデポ』

アクセスいただきありがとうございます。大変申し訳ございませんが、当ファンサイトは

モニプラ内でのサービスを終了させていただいております。

終了したイベント、モニターに関するお問い合わせは、下記までお願いいたします。

お問い合わせ先 DVD宅配買取のメディアデポ メディアデポ

注目の無料モニター・サンプル情報はコチラ! 

もっとイベントを探してみる

メディアデポの「マリオとルイージでピーチ姫を助けよう」3DSゲームプレゼント

参加受付は終了いたしました。
またの参加をお待ちしております。

モニタープレゼント

ニンテンドー3DS 「New スーパーマリオブラザーズ2」

モニター数

3名

参加〆切

参加受付は終了いたしました

選考方法

選考   発表日: 9月23日(日)

メディアデポからのメッセージ


みなさん、こんにちわ。

ブルーレイ・DVD・CD買取専門店のメディアデポ ファンサイトへようこそ!
店長のマルオです。


今回のイベントによるプレゼントは・・・
初めてのゲームソフトです!



ニンテンドー3DSより人気ゲームソフトをプレゼントです。



一度始めたら、なかなか止められないのがこのゲーム!



http://www.nintendo.co.jp/3ds/abej/index.html



♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

          応募頂いた方の中から抽選で 3 名様に

                ニンテンドー3DS
      「New スーパーマリオブラザーズ2」

             ゲームをプレゼント!

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪




ーーーーーイベント内容ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

あなたが夢中で遊んだゲームを教えてください!

・今、スマホの○○ゲームにハマっている!
・3DSの〇〇ゲームにハマっている!
・昔、ボードタイプの〇〇ゲームに夢中になった!
・昔、学校をさぼって喫茶店の○○ゲームばかりしていた!
など、歳がばれそうなお話しもお待ちしております。

是非、ご参加の上ブログに投稿してください!!






ーーーーー参加条件ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

・応募期間中、ブログ内に弊社推奨リンクorバナーを貼って頂ける方
・投稿された記事を、制作物等に転用をご承諾いただける方
・〆切までに必ずブログをアップしてくださる方
・映画、音楽、ゲームをこよなく愛する方
・ご当選後に、ゲームをした感想と当店の紹介をブログに投稿していただける方




ご参加お待ちしております!

3人のファンが「いいね!」といっています

いいね!

友達にも紹介する

スマートフォン(iphone/Android)でも参加可能です。スマホでも参加できます

URLをメールで送る

 参加条件を満たす方が当選者より少ない場合、当選者数が所定の人数に満たないことがございます。
 予めご了承ください。

モニタープレゼント内容

ニンテンドー3DS 「New スーパーマリオブラザーズ2」

※発送方法は予告なく変更になる可能性があります。

【ストーリー】
ピーチ城に遊びにきたマリオとルイージ。
今日も楽しくピーチ姫と冒険の話に花を咲かせました。
ピーチ姫に見送られながら、しっぽの変身で空のコインを夢中で集めるマリオたち。
休憩しようと地面に着地したとたん頭の上から黒い影が近づいてきました。
ドカン!!と大きな音がして乗り物に乗ったクッパの手下たちがマリオたちめがけて急降下。
突然の出来事に呆然とするマリオたちの前にまたしてもさらわれてしまったピーチ姫の姿が!
助けを求めるピーチ姫を追ってマリオたちの新しい冒険の始まりです!

参加したみんなの投稿

こんにちは今日は、蒼ちゃん&私がハマってしまったゲームのご紹介ですDVD宅配買取のメディアデポファンサイト参加中じゃぁぁぁぁぁんニンテンドー3DS 『New スーパーマリオブラザーズ2』ご縁がありましてメディアデポさん(宅配『買取』専門)から届きました蒼ちゃんの保育園へお迎えに行って、帰りに… 2012/10/01

長〜い夏が終わって秋がやって来ましたね秋の夜長はどう過ごしますか?↑くま君き読書してるみたいですねでも、飽きちゃったの?↑ゲーム、大好きなんだけど、3DSはピンク色が出た時に買ったまま仕舞ってあったの普段はDSiもあるし↑わあ〜マリオだ〜楽しそうなので、3DSをしっかり充電しまし… 2012/09/29

メディアデポの「マリオとルイージでピーチ姫を助けよう」3DSゲームプレゼント ←参加中いたるところで言うてますが、ニート奥さんはへっぽこゲーマー(自称)です私のゲーム歴は齢5歳、セガマークIIIから始まりましたアクションファイターめっちゃハマったんですけど知ってる人少ないだろうな…どんなゲーム… 2012/09/21

すべて見る

企業紹介

メディアデポ

メディアデポはブルーレイ・DVD・CDの宅配買取を専門で行っています。
●近くに買取してくれるお店がない。
●DVDを見られるのが恥ずかしい。
●DVDを持っていくのが重くて面倒。
●予想外に安い金額を提示される。
という声にお応えするために、当店はオープンいたしました。

ブルーレイ・DVD・CDの専門店だから高価買取を可能にしております。初めてのお客様でも「安心」「簡単」なシステムにより、ご自宅から一歩も外に出ることなくお持ちの商品をお売りいただくことができます。

実店舗で15年以上の実績があり、買取する商品1枚ずつ確認のうえ明細書を発行しております。また、数多くお持ちの方にはボーナス金額も加算されます。安心便利なサービスで大変多くの方にご好評を頂いております。

サービスのご案内 サービスの流れ 買取のお申し込み 高価買取DVD お客様の声 よくある質問
旅行・ツアー・レジャー のイベント(商品モニター募集・無料サンプル・試供品情報)を探す

Instagram の連携を行ってください

Instagramの仕様変更により、過去の連携情報が利用できません。

Instagramの連携を再度行ってください。

Instagram の連携に進む