ながら健康ショップ「コリトレール」&メディカルアクセショップ「DAILIES」

閉じる

『ながら健康ショップ「コリトレール」&メディカルアクセショップ「DAILIES」』

アクセスいただきありがとうございます。大変申し訳ございませんが、当ファンサイトは

モニプラ内でのサービスを終了させていただいております。

終了したイベント、モニターに関するお問い合わせは、下記までお願いいたします。

お問い合わせ先 ながら健康ショップ「コリトレール」&メディカルアクセショップ「DAILIES」 「コリトレール」&「DAILIES」

注目の無料モニター・サンプル情報はコチラ! 

【Instagram投稿】ストレスに強くなって笑顔で楽しく暮らしたい!お子様とママ募集!

有限会社テレサ

5

5日前!

プレゼント

【Instagram投稿】ストレスに強くなって笑顔で楽しく暮らしたい!お子様とママ募集!

もっと見る

【Instagram・ブログ投稿】【顔出し限定】やる気が落ちる5月でも、元気に過ごしたい!お子様とママ募集!

有限会社テレサ

1

5日前!

プレゼント

【Instagram・ブログ投稿】【顔出し限定】やる気が落ちる5月でも、元気に過ごしたい!お子様とママ募集!

もっと見る

もやもや、なんとなく疲れ、不調に悩んでいる方モニター大募集!

ピヴォーヌ・インターナショナル株式会社

50

本日締切!

プレゼント

もやもや、なんとなく疲れ、不調に悩んでいる方モニター大募集!

もっと見る

パソコン作業や日常生活で疲れを感じている女性を応援!機能性表示食品『Tuneme(チューンミー)』インスタモニター50名様募集♪

新日本製薬株式会社

50

5月8日(水)まで

プレゼント

パソコン作業や日常生活で疲れを感じている女性を応援!機能性表示食品『Tuneme(チューンミー)』インスタモニター50名様募集♪

もっと見る

もっとイベントを探してみる

涼しくなってきましたね!冷え性でお悩みの方★「ピンピン」モニター募集♪

参加受付は終了いたしました。
またの参加をお待ちしております。

モニタープレゼント

磁気健康サポーター(土踏まず用)「ピンピン」

モニター数

5名

参加〆切

参加受付は終了いたしました

選考方法

選考   発表日: 10月8日(木)

「コリトレール」&「DAILIES」からのメッセージ

こんにちは!
ながら健康ショップコリトレールのホッピーです。

毎回予想以上に反響をいただいく「ピンピン」をもう一度プロジェクトさせていただきたいと思います。
回を重ねるごとに「ピンピン」の様々な可能性を感じることが出来、皆様には本当に感謝しています。

過去のプロジェクトは・・・

第1回目:夏なのに冷え性の方モニター募集!
第2回目:むくみでお悩みの方モニター募集!
第3回目:立ち仕事、スポーツ後の足の疲れ対策モニター募集!
でした。おかげさまでいずれも大好評でした。

そして今回が4回目です。


だいぶ涼しくなってきましたね。
皆様、体調を崩したりしないようにお気をつけください。
歳のせいか、時間が経つのが早く感じて仕方ありません。
「もう秋だね。秋刀魚とビールが美味しいね」などと言っている間に、
あっという間に冬が来てしまうんじゃないかと思います。

そこで日を重ねる毎に寒くなる季節に改めて「冷え性でお悩みの方」にピンピンをお試しいただきたいと思います。

「コリトレールのイチロー」と呼ばれる(店長がそう呼んでました)ピンピンをたくさんの方に知っていただきたいと思っています。

磁気製品、ピンピンを今後どのように育てていくか、また、どのような方にお勧めするかについて参考にさせていただきたいと思います。
ブログテーマに沿ったご意見をお待ちしております。

皆様、奮ってご参加ください!


今回初めてご参加いただく方へ、当店の方針と「ピンピン」の紹介を改めて以下に述べさせていただきます。
ご興味をお持ちいただけると幸いです!
これまでにご参加いただいた方、もう一度お読みいただけると嬉しいです♪

当店の特徴は、店名にもある通り、「ながら健康法」にこだわった
美容と健康のお店なんです。

人生経験がある程度長くなる(それほど歳ではないと思うのですが)と、「しんどいことって長く続けられない」ということがわかってきます。毎日店長とそんな話ばかりしています。

そんなことで「スクワットを毎日するより、寝る時にこれを使おう!」っていう発想の商品を取りそろえることを目標としています。

美容液、ハンドクリーム、温熱シップなど・・・外側からのアプローチが多い中、
当店は内側から働きかける商品をメインにご案内したいと考えています。
特に血行の改善を得意としています。血行ってケッコウ大事なんですよ!

磁石を使った健康用具って、お年寄りが使うイメージがありませんか?
実は、磁石を正しく使った健康用具は厚生労働省が医療機器として承認しています。(実は私も知りませんでした)
「装着部位のコリと血行を改善」する医療機器はまだ若い皆さんにもお勧めなんですよ!

今回モニターしていただく「ピンピン」の装着部分である足の裏は、身体の中で一番心臓から遠く、毛細血管しかないため、人体では一番血行が悪い場所となっています。さらに、筋力(横紋筋)が弱い方は血液を心臓まで押し上げる力が弱いため、余分な水分を足の間質に置き去りにしてしまいます。その為、すらっとしたきれいな足(筋肉量が少ない)の女性に「冷え性」や「むくみ」でお悩みの方が多いのです。

しかしながら、冷えは万病の元と言われます。むくみは美容の大敵です。
と言って、毎日スクワット100回するのも大変!
そんな方に是非お試しいただきたいのが「ピンピン」なんです。
実際、ピンピンのリピーターには「冷え性」「むくみ」「立ち仕事の疲れ」の改善のために購入するとおっしゃる方が多いんですよ。

そこで、今回は「冷え性でお悩みの方」に的を絞り、ピンピンの使用感・使用後の感想について意見を聞かせていただきたいと思います。就寝時の装着をお勧めします。

是非、忌憚のないご意見を聞かせてください。


当店では今後とも、皆様のお役にたつ商品を増やしていきたいと考えています。
皆さんよろしくお願いします!

友達にも紹介する

スマホでも参加できます

URLをメールで送る

 参加条件を満たす方が当選者より少ない場合、当選者数が所定の人数に満たないことがございます。
 予めご了承ください。

モニタープレゼント内容

磁気健康サポーター(土踏まず用)「ピンピン」

※発送方法は予告なく変更になる可能性があります。

「ピンピン」は足のコリと血行の改善について厚生労働省の承認を受けた医療機器(磁気治療器)です。磁石を正しく身体に当てることで、装着部位のコリと血行が改善されます。
http://www.coritore.com/8_17.html

参加したみんなの投稿

ぁ、やっべ 値段消し忘れてらwwwまぁイイっす これねー、「コリトレール」&「DAILIES」さんの磁気健康サポーターで 【ピンピン】ってのなんですよ商品情報については、エントリーした時の「_冷え性には切ない季節がやってくる>_ 2009/10/26

モニタープラザのプロジェクト 涼しくなってきましたね!冷え性でお悩みの方★「ピンピン」モニター募集♪で、、、 「コリトレール」&「DAILIES」さんから『磁気健康サポーター(土踏まず用)「ピンピン」』のモニターに選んでいただきました 「コリトレール」&「DAILIES」ファンブロガーサイトに参… 2009/10/24

最近、ほんとうに冷え込んできましたねインフルエンザもかなり流行しているようですみなさん大丈夫ですか?私はすごい冷え性で、いつも手足が冷たくなってしまうので、最近は、もこもこの靴下にカーディガンが定番です(笑)そんな私にうれしいお届けものがありました磁気健康サポーター(土踏まず用)「ピ… 2009/10/23

すべて見る

企業紹介

「コリトレール」&「DAILIES」

血行不良は美容と健康の大敵です!仕事や家事をしながら、眠りながら・・・日々の活動の時間をそのまま活かす厚生労働省承認の医療機器を取り扱う専門店「コリトレール」とおしゃれをしながら血行を改善するメディカルアクセサリーショップ「DAILIES」です。あなたの美しさと健康維持のお手伝いをいたします。

美容・美白・コスメ のイベント(商品モニター募集・無料サンプル・試供品情報)を探す

Instagram の連携を行ってください

Instagramの仕様変更により、過去の連携情報が利用できません。

Instagramの連携を再度行ってください。

Instagram の連携に進む