ながら健康ショップ「コリトレール」&メディカルアクセショップ「DAILIES」

閉じる

『ながら健康ショップ「コリトレール」&メディカルアクセショップ「DAILIES」』

アクセスいただきありがとうございます。大変申し訳ございませんが、当ファンサイトは

モニプラ内でのサービスを終了させていただいております。

終了したイベント、モニターに関するお問い合わせは、下記までお願いいたします。

お問い合わせ先 ながら健康ショップ「コリトレール」&メディカルアクセショップ「DAILIES」 「コリトレール」&「DAILIES」

注目の無料モニター・サンプル情報はコチラ! 

NEW

【Instagram投稿】ストレスに強くなって笑顔で楽しく暮らしたい!お子様とママ募集!

有限会社テレサ

5

5月5日(日)まで

プレゼント

【Instagram投稿】ストレスに強くなって笑顔で楽しく暮らしたい!お子様とママ募集!

もっと見る

NEW

【Instagram・ブログ投稿】【顔出し限定】やる気が落ちる5月でも、元気に過ごしたい!お子様とママ募集!

有限会社テレサ

1

5月5日(日)まで

プレゼント

【Instagram・ブログ投稿】【顔出し限定】やる気が落ちる5月でも、元気に過ごしたい!お子様とママ募集!

もっと見る

もやもや、なんとなく疲れ、不調に悩んでいる方モニター大募集!

ピヴォーヌ・インターナショナル株式会社

50

1日前!

プレゼント

もやもや、なんとなく疲れ、不調に悩んでいる方モニター大募集!

もっと見る

パソコン作業や日常生活で疲れを感じている女性を応援!機能性表示食品『Tuneme(チューンミー)』インスタモニター50名様募集♪

新日本製薬株式会社

50

5月8日(水)まで

プレゼント

パソコン作業や日常生活で疲れを感じている女性を応援!機能性表示食品『Tuneme(チューンミー)』インスタモニター50名様募集♪

もっと見る

もっとイベントを探してみる

寝つきの悪い方、肩コリのひどい方★磁気枕「ピロクイーン」モニター募集♪

参加受付は終了いたしました。
またの参加をお待ちしております。

モニタープレゼント

取り付け式医療機器磁気枕「ピロクイーン」

モニター数

1名

参加〆切

参加受付は終了いたしました

選考方法

選考   発表日: 4月28日(水)

「コリトレール」&「DAILIES」からのメッセージ

こんにちは!
ながら健康ショップコリトレールのホッピーです。

今回ご紹介するのは、「ピロクイーン」という商品です。
お察しの通り、マクラの女王様です!


首が凝って眠れないとか、朝起きたらすでに首筋に疲れが溜まっているっていう経験はありませんか?
朝から気だるいと、その一日はしんどくて長いですよね。
頑張って家事やお仕事をしていても・・・その辛さが顔に出ちゃうかも。


眠りの質を変えてみませんか?


「磁気枕ピロクイーン」は、普段お使いの枕に乗せて使用していただく磁気枕なんです。
「磁気枕ピロクイーン」を使ってお休みいただくと、首筋のコリがほぐれ、血行も改善されます。

首筋のコリがなくなって、スッキリと目覚めることができると、一日爽快ですよ!
私は「磁気枕ピロクイーン」を使い始めた時に、コンディションの違いに「景色が変わった♪」って思いました。


磁気枕なんて、お年寄りアイテムのようですが、結構若い女性にも人気があるんですよ。
首に年齢を感じ始めたきれいなお姉さん達は、血行の改善による首年齢のケアを行っているそうです。
美に対する意識が高いですね~!
マクラの女王様というよりは、女王様のための枕なんですね!


また、「磁気枕ピロクイーン」は好きな枕や好みの高さの枕に乗せて使っていただくことができます。

磁気枕ファンにとっては、旅館やホテルのまくらがちょっと残念なんだそうです。
でも「ピロクイーン」ならカバンの中でも場所を取りませんから、旅行やお泊りにも携帯できます。


絶対おススメの商品です!皆さん是非ご参加ください!!




※ピロクイーンは医療機器です。下記に該当する方はご使用になれません。

【警告】心臓に障害のある人は必ず医師と相談のうえご使用ください。
【禁忌・禁止】ペースメーカーなどの体内植込み型医用電気機器、または脳脊髄液短絡術用圧可変式シャントなどの医用電気機器を使用している人は誤動作を招く恐れがありますので使用しないでください。

その他、妊娠初期の不安定期または出産直後の人など、医師にご相談のうえお使いいただかなければならない場合があります。ご使用にあたっては使用上の注意をご確認ください。



2人のファンが「いいね!」といっています

いいね!

友達にも紹介する

スマホでも参加できます

URLをメールで送る

 参加条件を満たす方が当選者より少ない場合、当選者数が所定の人数に満たないことがございます。
 予めご了承ください。

モニタープレゼント内容

取り付け式医療機器磁気枕「ピロクイーン」

※発送方法は予告なく変更になる可能性があります。

「ピロクイーン」は首のコリ及び血行を改善する厚生労働省承認の医療機器です。
普段お使いの枕を磁気枕にする画期的な商品です。
お好きな枕に取り付けてお使いください。
旅行などにも持って行けて便利ですよ!
(76ミリテスラの永久磁石を25個使用)

参加したみんなの投稿

こんばんはリーシャです   今日は一名枠のイベントに無謀にもチャレンジ 本当に一名なんて参加した経験は 23度 2010/04/26

寝つきの悪い方、肩コリのひどい方★磁気枕「ピロクイーン」モニター募集♪ ←参加中 モニプラさんの家庭用医療機器の専門店 その名もながら健康ショップ「コリトレール」(フランスっぽいね) さんと メディカルアクセサリーショップ「DAILIES」 さんのイベントです … 2010/04/26

モニプラさんで磁気枕ピロクイーン のモニターを募集しているので参加します♪ 度々思うこと寝起きに「疲れた」って言ってます 寝て疲れを取るんじゃないの?ってかんじですよね 肩こりもあって、すっきり寝たって感覚にならないんだよね ピロクイーン に期待することそれ… 2010/04/26

すべて見る

企業紹介

「コリトレール」&「DAILIES」

血行不良は美容と健康の大敵です!仕事や家事をしながら、眠りながら・・・日々の活動の時間をそのまま活かす厚生労働省承認の医療機器を取り扱う専門店「コリトレール」とおしゃれをしながら血行を改善するメディカルアクセサリーショップ「DAILIES」です。あなたの美しさと健康維持のお手伝いをいたします。

美容・美白・コスメ のイベント(商品モニター募集・無料サンプル・試供品情報)を探す

Instagram の連携を行ってください

Instagramの仕様変更により、過去の連携情報が利用できません。

Instagramの連携を再度行ってください。

Instagram の連携に進む