閉じる

『R2自然派基礎化粧品』

アクセスいただきありがとうございます。大変申し訳ございませんが、当ファンサイトは

モニプラ内でのサービスを終了させていただいております。

終了したイベント、モニターに関するお問い合わせは、下記までお願いいたします。

お問い合わせ先 R2自然派基礎化粧品 メディコスセリーザ株式会社

注目の無料モニター・サンプル情報はコチラ! 

【優しい泡のお風呂】無添加 ハッピーバブルバス のインスタ投稿モニター20名様募集!

株式会社マックス

20

5日前!

プレゼント

【優しい泡のお風呂】無添加 ハッピーバブルバス のインスタ投稿モニター20名様募集!

もっと見る

【ムズカユ肌に】抗ヒスタミン成分配合ボディソープ アレルジーナ泡タイプインスタ投稿モニター25名様募集!

株式会社マックス

25

4月30日(火)まで

プレゼント

【ムズカユ肌に】抗ヒスタミン成分配合ボディソープ アレルジーナ泡タイプインスタ投稿モニター25名様募集!

もっと見る

【春美白に!大量モニター募集】1つで6役 薬用オールインワンジェル「雪の上」

プレミアムショッピング(株式会社ステップワールド運営)

50

5日前!

プレゼント

【春美白に!大量モニター募集】1つで6役 薬用オールインワンジェル「雪の上」

もっと見る

【春の1滴】話題のナイアシンアミド配合「潤姫桃子S1美容液」

プレミアムショッピング(株式会社ステップワールド運営)

20

5日前!

プレゼント

【春の1滴】話題のナイアシンアミド配合「潤姫桃子S1美容液」

もっと見る

もっとイベントを探してみる

【20名様】試した人だけ実感できる。納得の素肌へ「R2トライアルキット」モニター募集。

参加受付は終了いたしました。
またの参加をお待ちしております。

モニター数

20名

参加〆切

参加受付は終了いたしました

選考方法

自動抽選   発表日: 11月5日(火)

メディコスセリーザ株式会社からのメッセージ

「重ねるより落とす」あなたにも実感してほしい 「R2トライアルキット」   「落とし過ぎ」「つけ過ぎ」していませんか?         こうした肌ストレスは「落としすぎ」「つけすぎ」などのスキンケアの“しすぎ”によるものかもしれません。   お肌が自分でできないことは、汚れを落とすこと。 年齢にかかわらず、美肌の基本は「洗顔」です。   R2は「皮膚の上から過剰に栄養分を塗り込むこと」を、 スキンケアとは呼びません。     お肌になにを付けても満足できないのは、 「正しく汚れを落としていない」から。
    【美肌の作り方は洗顔方法にあります。】     「R2のリセット洗顔」は、 種類の異なる汚れを一度に落とす強い洗浄成分を使わず、 メイク、余分な皮脂、古い角質をそれぞれの汚れにあった 自然派基礎化粧品でマイルドに落とし健康なお肌にリセットします。       「トライアルキット」をご使用いただいたモニターの方のご感想   美幸さん    朝も夜も、もう乳液はいりません。
そのキャッチフレーズに魅かれて試してみました。
クレンジング後は、肌がしっとりして、つっぱり感などまったく感じませんでした。
私が感動したのは、ソフトビューティーソープ」洗顔石鹸ですね。
泡が濃密だし、洗いあがりがツルツルして、手までツルツルしました。
成分は天然ハーブエキスたっぷりです。
そしてしっとり、そして値段も安くてサイコー。
くすみもなくなって、満足です‼️ 絶対リピートします‼️
        はにすん。さん   私は元々化粧水だけのスキンケアに慣れているので 物足りなさはなくちゃんと肌に水分が入ったなと実感できました◎ これからの季節のひりついた肌などにも使いやすそうなので秋冬にもってこい。           yutohamiさん 使ったあとも肌がもっちりしてて気持ち良かった。
次の日の化粧ののりもよくて気分が良かったです
後…旦那も一緒に使いましたが、気持ち良かったといってました。             リセット洗顔とシンプル保湿で、 期待以上の『本当の素肌へ』 ~R2トライアルキットの内容と使用する順番~         ①R2クレンジングローション(50ml) ファンデーションをつけると鼻や頬の皮むけが気になる。 いつもお肌が乾く、メイク落としでお肌が赤くなったことがある方は、 洗浄力の強いクレンジング剤をお使いの場合が多くございます。 乾燥肌や敏感肌にやさしいホホバオイル、スクワラン、海藻エキス、 肌荒れ防止成分(グリチルリチン酸)を配合した ミルクタイプのクレンジングローションは、メイクの汚れだけをやさしく落とします。       ②R2ソフトビューティーソープ(120g) フレッシュなパームオイルをベースに作った 洗顔にも全身にもお使いいただける石鹸。 良質な天然うるおい成分(アロエエキス、コメヌカエキス、コメ胚芽油)、 アンチエイジング成分(アルニカエキス、カミツレエキス、スギナエキス、 オトギリソウエキス)など、15種類の植物成分とアミノ酸系洗浄成分を配合した低刺激性ソープ。 お肌はしっとりいたしますが、洗い上がりはヌルヌルしません。       ③R2クレンジングインテリジェンス(50g) ミネラルをたっぷり含んだ天然の花崗岩が風化してできた細かい粘土の カオリンをベースに、海塩、ハチミツ、ラベンダーエキスなどを配合した お肌にやさしい洗い流すタイプのマッサージクレイパック。   スクラブでもピーリングでもゴマージュでもない、 マイルドなクレイパックによるマッサージ洗顔が 毛穴の汚れや古い角質を吸着してやさしく取りのぞき、 お肌のターンオーバーを整えます。                                                                                 ④R2スキンローション(乾燥肌)(50ml)   R2のリセット洗顔のあとのお肌が必要としているのは良質な水分(スキンローション)です。   乾燥による肌あれ・小じわをハーブエキスたっぷりの美容成分が潤す化粧水。
たっぷりの美容成分が、乾いたお肌を吸いつくほどふっくら・しっとり柔らかに整えます。 角質層にとってもっとも大切な保湿力をコントロールし保湿しながらお肌を整えます。 R2のスキンローションは何度もかさね付けをして 手のひらがお肌に吸い付いてきたら 角質層が十分にうるおったサインです。   スキンローションだけでOKなので、 忙しくて時間のない方や、 刺激に弱い敏感肌にお悩みの方にもおすすめできる シンプルケアです。   ⑤ソフトビューティーソープ用泡立てネット R2(アールツー)のソフトビューティーソープにぴったりの形状でとても使いやすい泡立てネット。         「R2のリセット洗顔」を実感して、 あなたのフォロワーさんに伝えてください!                     ★★「応募条件」★★   ●必ず「R2自然派基礎化粧品」のInstagramをフォローし、ご自分のInstagramのアカウントに商品を使用している写真か動画をご投稿くださる方。   ●応募時・使用後のアンケートに必ずお答えいただける方。   ●写真や動画と一緒に、ご自分のお言葉で商品を使ったご感想を必ず載せてくださる方。   ※モニター商品の発送後、一か月以上経ってもアンケートに答えてい だけなかったり、投稿がいただけない方がいらっしゃって困っています。何卒宜しくお願いいたします。       ★★お写真のご投稿について★★   ●「R2ソフトビューティーソープ」を泡立てて、手のひらやお顔にのせている写真or動画              ●お顔に「R2クレンジングインテリジェンス」を塗っている写真or動画   ●お顔以外(首・デコルテ・手の甲)に塗っている写真or動画     ●使用前と使用後(化粧水をお肌にしみこませた後)のお肌のアップを並べた写真お顔以外   ※商品のお写真だけでなく、 上記のいづれかのお写真も必ずご投稿いただける方のみ ご応募くださいませ。     「R2トライアルキット」をお試しいただいてお肌がどう変わったか、 ぜひ、皆様の「素敵なお写真」「素敵なお言葉」Instagramに投稿してあなたのフォロワーさん伝えてください!!!    

1人のファンが「いいね!」といっています

いいね!

友達にも紹介する

スマートフォン(iphone/Android)でも参加可能です。スマホでも参加できます

URLをメールで送る

 参加条件を満たす方が当選者より少ない場合、当選者数が所定の人数に満たないことがございます。
 予めご了承ください。

参加したみんなの投稿

☘️ / 「しっかり落とす」自然派スキンケア🧸❣️ \  R2自然派基礎化粧品「R2のリセット洗顔」 ▷▶︎▷R2トライアルキット @medicoscereja  【商品の特徴】 「重ねるより落とす」スキンケア✨ 種類の異なる汚れを一度に落とす強い洗浄成分を使わず、メイク、余分な皮脂、古い角質をそれぞれの汚れにあった自然派基礎化粧品でマイルドに落とし健康なお肌にリセット🌸  種類の異なる汚れを一度に落とす強い洗浄成分を使わず、メイク、余分な皮脂、古い角質をそれぞれの汚れにあった自然派基礎化粧品でマイルドに落とし健康なお肌にリセットを👐  ①R2クレンジングローション(50ml) ②R2ソフトビューティーソープ(120g) ③R2クレンジングインテリジェンス(50g) ④R2スキンローション(乾燥肌)(50ml) ⑤ソフトビューティーソープ用泡立てネット  - - - - - - - - -▷◁.。  【レビュー】 👌しっかり洗うから肌の表面の不要?な部分が綺麗になった気がする! 👌化粧水の重ね付けでしっかり保湿出来る!  化粧水自体はかなりさっぱりとした使い心地なのですが、重ね付けすることで本当に乾燥が気にならなくなり、手のひらがほっぺに吸い付くくらいまでになります🧸❣️ 私は5日間試して、だいたい5-6回重ね付けしてました✊✨  - - - - - - - - -▷◁.。  ch4c0のブログ・各種リンクなどはプロフのリンクからチェックしてください👏 プロフのリンク▷▶︎▷ https://linktr.ee/ch4c00  - - - - - - - - -▷◁.。  #R2自然派基礎化粧品 #洗顔 #スキンケア #美肌 #保湿 #monipla #medicos_fan #角質ケア #クレイパック #クレンジング #メイク落とし #角質 #化粧水 #パック #美容 #美容好きさんと繋がりたい #美容好きな人と繋がりたい #フォロー #follow #fff #フォロー返し #フォロー返します #相互フォロー #モニター好きさんと繋がりたい #モニター #pr 2019/12/10

#R2自然派基礎化粧品 #洗顔 #スキンケア #美肌 #保湿 #monipla #medicos_fan #敏感肌 #乾燥肌 すごくシンプルな発想のスキンケア! R 2さんの考えでは余分なものをマイルドに落とす引き算ケア =リセット洗顔から始める事を良しとしています。 優しい洗顔で肌のキメを整え、ローションのみで良質の水分を補給していくことで美肌を蘇らせてくれるみたいです✨ ズボラな私にはシンプルなスキンケアはかなりありがたい! クレンジングローションは少し緩めの乳液のようでお肌の上でよく伸び、メイクは落としやすかったです。 ウォータープルーフメイクは最近しないですが、しっかりとベースメイクも落ちてくれましたよ。 また、あまり洗い流すパックってしないんですが、この度クレンジングインテリジェンスでお肌をパックしてみて、優しくお肌をリセットできた感がありました♥️ 昔ピーリングをして逆にガサガサになったことがあるのでこういうタイプの商品が今の自分には合っているのかなあと感じました💦 そしてスキンローションだけのシンプル保湿ですが…確かに重ね塗りすると本当に潤いました! 私は3回程度でもちもちっと、手に吸い付くような状態になりました。 工程が簡単で良いのですが、 すごく贅沢を言うと、何回も塗るのが手間なのでもう少し保湿力がアップすれば100点満点だなと感じました。 荷物が少なくなるのでジムに行ったりお泊りでも 最適かなと感じました。 2019/12/06

🌱R2自然派化粧品🌱 重ねるより落とす💆 丁寧な洗顔で美肌は手に入るという考え方です😊 実際に使用してみると、洗顔しても余計な油分などは取られずしっとりモチモチ感があります💙 まずは、クレンジングローションでメイクを落とします✨ その後ソープでしっかり泡立て汚れをとります🍃 その後マイルドなクレイパックで優しく洗顔し、古い角質を除去してお肌のターンオーバーを整えます☺ 最後に美容成分たっぷりのハーブ化粧水で乾燥や小じわに潤いを与えてお肌を整えていきます💮 シンプルケアなので、継続出来そうですししっかり汚れを落とすのでシンプルなケアでも充分モチモチ肌に😌💗 継続したいですね😍 #R2自然派基礎化粧品 #洗顔 #スキンケア #美肌 #保湿 #monipla #medicos_fan 2019/12/03

すべて見る

企業紹介

メディコスセリーザ株式会社

創業28周年、R2スキンケアはお肌のしくみに沿って作られた、無香料・無着色・無鉱物油のナチュラルスキンケアです。

・刺激の強い成分にかぶれることがある
・お風呂上がりにすぐお肌が乾く
・季節の変わり目にお肌が荒れる
・ニキビや毛穴のつまり、毛穴の開きを何とかしたい

R2自然派基礎化粧品は、そんなお肌の悩みを持つ、あなたの肌ストレスを取り除く自然派基礎化粧品です。

美容・美白・コスメ のイベント(商品モニター募集・無料サンプル・試供品情報)を探す

Instagram の連携を行ってください

Instagramの仕様変更により、過去の連携情報が利用できません。

Instagramの連携を再度行ってください。

Instagram の連携に進む