『『乳のチカラを食卓へ』明治の冷食ファンサイト!』
アクセスいただきありがとうございます。大変申し訳ございませんが、当ファンサイトは
モニプラ内でのサービスを終了させていただいております。
終了したイベント、モニターに関するお問い合わせは、下記までお願いいたします。
お問い合わせ先 |
![]() |
株式会社明治 |
---|
わたくしごとですが、先日のRSP48のエントリーにて、祝! ブロガー企業賞受賞!させていただきました!全7000エントリーのなかから選出していただいたそうで、恐縮でございます。ありがとうございます~♪8日間 一般投票開催中です。 ちなみに、本日は私の記事がトップページから投票できますので、応援していただいたらとっても嬉しいです♪ 目の前に投票してくれるあなたが居たら、ハグされていることでしょう~(*^^)v お陰様で、朝からものすごいアクセス数です! http://www.3ple.jp/vote/宜しくお願い致します(〃⌒∇⌒)ゞさて、本題です。本格洋風調味料「とかちマッシュのだしソース」お試しさせて頂いています。 帯広市にある鎌田きのこで栽培されたマッシュルームをたっぷりと使った洋風調味料で、東京・西麻布の「アムール ガストロノミーフランセーズ」の後藤シェフ監修! なのです。トップの画像は、オリーブを練りこんだフィトチーネに、シメジをトッピング、あ~んどとかちマッシュのトマトソースを掛けたものです。絡めて食べたら 「 ウマ~(σ≧∀≦)σ 」あっという間にお店の味! …
makisuke 2015-05-21 00:00:00 提供:株式会社明治
Tweet |
明治の冷凍食品は乳業メーカーならではの独自の乳加工技術を活かして、「乳」の自然の恵みを食事として届けたいという想いから生まれました。グラタン・ピザを中心に、乳原料こだわった冷凍食品を皆様にをお届けします。