『『乳のチカラを食卓へ』明治の冷食ファンサイト!』
アクセスいただきありがとうございます。大変申し訳ございませんが、当ファンサイトは
モニプラ内でのサービスを終了させていただいております。
終了したイベント、モニターに関するお問い合わせは、下記までお願いいたします。
お問い合わせ先 |
![]() |
株式会社明治 |
---|
ママブロネタ「日々のできごと」からの投稿以前から気になっていた明治のこだわりのピッツェリアをお試しさせていただきましたピザはだーい好きこれは楽しみすぎるではまず一番大好きなマルゲリータから封を開けて、中を取り出すとこんな感じですそしてトレーのままラップはせずにレンジで(600wで)2分半チンたったこれだけで、、はい、できあがり~すっごく簡単すぎるそして、すっごく美味しそう~フチのところにプレカットが入っているので6等分するのも簡単にできましたうわ~これは美味しすぎる~もっちりだけど、重すぎない食感の生地にトマトソースにチーズ、バジルが絶妙なバランスでトッピングされていてレンジでチンしただけとは思えない本格的なピザでとっても美味しいですそして、レンジでたった2分半(600wで)なので食べたい時にすぐできるしそして、お皿もいらない、、という主婦には嬉しいポイントが詰まっているピッツェリアですではでは次は4種のチーズを封を開けて、レンジでチンしたらはい、出来上がりもっちり生地に4種のチーズがとっても美味しいそして、ブラックペッパーがほどよくピリっとくるのがアクセントになってたまらないですねくどくなりすぎず、とっても美味しいですではお次はあさり&ガーリックです封を開けた時からガーリックのいい香りがこれは食欲がそそられますねまたまた中味を取り出して、そのままレンジへGO~(600wで)たった2分半とは思えない本格的な出来上がり美味しい~完熟トマトを使用しガーリックを効かせたトマトソースにあさり、3種のチーズがトッピングこれは美味しいです~小さい子供がいてなかなか外食もできないことも多いのですがこれなら家で外食気分を味わえちゃいますこのピザは美味しい・簡単・早い・便利・本格的という主婦が嬉しい要素が沢山詰まっているこだわりのピッツェリアだなと思います洗い物もピザカッターくらいなのでおうちで外食気分ですねこれはこれからも冷凍庫に常備しておきたいと思いますよかったらポチっと応援お願いしますレシピブログに参加中♪にほんブログ村明治の冷食ファンサイトファンサイト参加中
Sunny*mom 2015-06-27 10:40:21 提供:株式会社明治
Tweet |
明治の冷凍食品は乳業メーカーならではの独自の乳加工技術を活かして、「乳」の自然の恵みを食事として届けたいという想いから生まれました。グラタン・ピザを中心に、乳原料こだわった冷凍食品を皆様にをお届けします。