『『乳のチカラを食卓へ』明治の冷食ファンサイト!』
アクセスいただきありがとうございます。大変申し訳ございませんが、当ファンサイトは
モニプラ内でのサービスを終了させていただいております。
終了したイベント、モニターに関するお問い合わせは、下記までお願いいたします。
お問い合わせ先 |
![]() |
株式会社明治 |
---|
おはようございます今日から旦那さんは新しいお仕事お兄ちゃんは小学校二人とも元気に出勤&登校しましたー。お兄ちゃんもグズらなくなったから私も気分スッキリ小学校だいぶ慣れてきたみたいです。明日は五時間目に参観日で朝顔の種まきみたいだから楽しみ私は来週からパートSTARTだよー。とりあえず月曜日にオリエンテーションというのに23時に行かなきゃなんです。シフトや制服もらったり諸々の説明受けに行きまーすゴールデンウイーク中に小学校にある鉄棒でチビちゃんも足つかないとこ行きたがるから抱っこしてぶら下がらせたら腕力ありありー(≧∇≦)お兄ちゃんより力あるかもね。で、昨日の晩御飯オニギリは天つゆ天かすオニギリ。ロンハーでmisonoちゃんが作ってたからやってみたよー。
そら&りゅうママ 2015-05-07 09:57:52 提供:株式会社明治
Tweet |
明治の冷凍食品は乳業メーカーならではの独自の乳加工技術を活かして、「乳」の自然の恵みを食事として届けたいという想いから生まれました。グラタン・ピザを中心に、乳原料こだわった冷凍食品を皆様にをお届けします。