『『乳のチカラを食卓へ』明治の冷食ファンサイト!』
アクセスいただきありがとうございます。大変申し訳ございませんが、当ファンサイトは
モニプラ内でのサービスを終了させていただいております。
終了したイベント、モニターに関するお問い合わせは、下記までお願いいたします。
お問い合わせ先 |
![]() |
株式会社明治 |
---|
運動をサボりまくって、怠けた体にカツを入れるためのリハビリをしてきた。ジムのスタジオレッスンの当初の選択肢は…①汗だくになるレッスン②多分、一ヶ月くらいサボってるステップ台レッスン(久々だとステップ怖いんだよね)③まだ本調子じゃないから、大人しくヨガのレッスンのどれかだったが、結局…①汗だくになるレッスン②多分、一ヶ月くらいサボってるステップ台レッスン(久々だとステップ怖いんだよね)③まだ本調子じゃないから、大人しくヨガのレッスン④汗だくになるレッスンその2の3本に出てしまった。有酸素系を3つはやりすぎた 帰り道、足が上がらずwww(←ばか)てか、案の定、一ヶ月ぶりのステップ台は怖かったわ何度踏み外しかけたことかw体が完全にステップ台の乗り方を忘れてた 月曜から馬鹿みたいに運動するのは良くないんで、来週からは②しかやらないと思う。ちなみに今日頑張っちゃったのは…明日が休みだから 明日からは、スタジオレッスンは週6本参加ペースに戻します 今、人生で一番運動してる気がする。小学校の体育とか週3時間くらいじゃないの!?小学校時代とか音楽の次に体育が嫌いだったなぁw運動音痴でマラソン大会とか160人中、150位とかだった気がするもん 【現品】キューティブラック&キューティホワイトモニター募集【現品50名】夏だ!冷しの季節だ!冷しカップ麺の『大黒冷しシリーズ』で楽ちん冷しランチ~♪【株式会社明治】冷凍ピザ詰め合わせを20名様にプレゼント!株式会社明治
りさぽ 2015-05-11 23:37:51 提供:株式会社明治
Tweet |
明治の冷凍食品は乳業メーカーならではの独自の乳加工技術を活かして、「乳」の自然の恵みを食事として届けたいという想いから生まれました。グラタン・ピザを中心に、乳原料こだわった冷凍食品を皆様にをお届けします。