『『乳のチカラを食卓へ』明治の冷食ファンサイト!』
アクセスいただきありがとうございます。大変申し訳ございませんが、当ファンサイトは
モニプラ内でのサービスを終了させていただいております。
終了したイベント、モニターに関するお問い合わせは、下記までお願いいたします。
お問い合わせ先 |
株式会社明治 |
---|
昨日の夕飯子供のリクエストで青椒肉絲お肉は、特売の豚コマ醤油・酒でモミモミして漬け込んでおいたので、すごく柔らかく出来上がりました。かなり美味しかったです子供は、ご飯にかけて青椒肉絲丼にしていました。そして、今日はおやつに母がガトーショコラを作ってくれましたCOOKPADを参考に炊飯器で作ったらしいオーブン使わなくても、本格的なのが出来るのにびっくり仕上げの粉砂糖が更にそれっぽさを醸し出しています今日の夕飯は、母作・スペアリブ。写メ忘れたーーこれも何かで見たのか聞いたのかジャムとジンジャーエールを使って作るスペアリブらしい。これも美味しかった。味が濃いからご飯がすすむ。日本昔話みたいな山盛りご飯を食べましたごちそうさまーー冷凍庫満タン企画!!!銀座カリードリア 20パックプレゼント!
クマゴロウ 2017-01-21 19:51:06 提供:株式会社明治
Tweet |
明治の冷凍食品は乳業メーカーならではの独自の乳加工技術を活かして、「乳」の自然の恵みを食事として届けたいという想いから生まれました。グラタン・ピザを中心に、乳原料こだわった冷凍食品を皆様にをお届けします。