すべて | カキコミ | ブログ | 画像 | 動画 | インスタグラム
仕事中全般です 特に朝の仕事開始時(10001100)のスタートアップに行っているメールとRSS Readerの未読消化の時間が多いです結構沢山読んでいるのですが、定常的によく見るサイトというのは割と少ないかも知れません ■ブログニュース系 CNET ( http//japancnetcom/ ) TechCrunch( http//jptechcrunchcom/ ) 百式 ( http//www100shikicom/ 続きを見る
テレビそのものを見る機会が減ったので、あまり見ないです テレビを見る機会が有りCMを見たとしてもWebを検索したりしません テレビCMの枠の値段って結構な額をする事を知ったので、 そこから、 やっていればやっているだけ物凄く儲かっている ↓ 利益率が良い ↓ 値段の付け方があまり良心的ではない というイメージが付いたのでテレビCMで見た商品は 購入対象から外して考えるようになりました