ムジカさん
初めまして、ムジカです!
9歳&4歳姉妹のママです☆(2016年現在)
新しい物との出会いはいつも私にワクワクをくれ、毎日をキラキラさせてくれます♩
使った人だから書ける口コミをお伝えできるよう、大きな写真をたくさん掲載し、自分の言葉で伝えられよう頑張っています。
たくさんの方に気軽に見ていただけるよう、明るく楽しくやっているブログです。
日新製糖さまのオフィシャルブロガーとして2年間活動させていただきました。
継続のお話があったのですが、定期的に公式として砂糖のレシピをあげることに限界を感じ、辞退させていただきました(+_+)
別ブログ・ムジカのキラキラお砂糖ワールド☆ ですが、一部連動しています。
https://www.ilovesweet.jp/blog/c/blog02/
今は張り切ってブログに専念しております!♪
過去にお試し経験が豊富なのは、食品・化粧品・日用品・サプリメントです☆
モニターさせていただくことに責任感を持ち、丁寧にブログアップいたします!
どうぞよろしくお願いいたします♪
■Instagram
@musicaworldlove
すべて | カキコミ | ブログ | 画像 | 動画 | インスタグラム
「サムライパスタ」って、ネーミングにビックリです(笑) 「侍刃守田」でサムライパスタなんですよね?読めない さて、私は、道産素材をふんだんに盛り込んだ一品に仕上げたいと思います♪ 豚肉、タマネギ、人参、アスパラ、そんなとこでしょうか 春になって道産野菜もどんどん出てきます♪ やはり地産地消でしょう!!
変わった形ですね!! 過去の当選者さまのブログを見ると「かわいいけどpotが大きくて、置くスペース場所取るな」ってのでが正直な感想なんですが(すみません)、「百聞は一見にしかず」使ってみたいです^^ 私はトイレットロールをセットしては絶対使わないと思うので、つめかえティッシュ専用のコンパクトでオシャレなケースがあればいいと嬉しいです^^ もし当選したら、 キッチンとリビングを仕切っているカウンターの上にセットしたいです^^ そうすれば、キッチン側か 続きを見る
なんで、コーヒーゼリーが1位なんだろう??と疑問に思いました なんでプリンじゃないのー?!?! 私はコーヒーゼリーより、プリンが好きです^^ きっとプリンだって合うはず?!! とっても冒険ですが、ちょっとやってみたいです(笑) 正統派に行くなら、「あんこ」でおはぎ風、「生クリーム+フルーツソース」でパフェ風かなって思います♪
答え116個です 樽1個で1万本=1160000本出荷?!?!? すごいです!!
ヨーグルトはどれも同じだと思っていました ですが、恵を食べてビックリしました!! あれ?!食べやすい!! 私はヨーグルト大好きなのでどれでも食べれるのですが、これは違う!! というわけで、母にもお勧めしました 母はあまりヨーグルトが得意ではないので 手作りリンゴジャムと一緒に持参♪ 食べやすいと好評でした