すべて | カキコミ | ブログ | 画像 | 動画 | インスタグラム
101ジャパンさん(http//101japancom/)の投稿テーマは、6商品のキャッチコピーを考えるというもの 101の育毛剤シリーズは、多くの生薬を贅沢に配合した商品 40年以上にわたる研究の積み重ねでようやく育毛や育毛剤に最適な生薬の絶妙な配合バランスにたどり着いたそうです 頭皮環境を整え、頭髪の質を高め、栄養分の供給障害によって毛包内で退化した毛髪細胞と萎縮した毛根の発毛能力を高める育毛剤と育毛商品です この中で、私が考えたキャッチコピーは「 続きを見る
固形石鹸といえば、手洗い用石鹸が思い浮かびます 学校にあった手洗い用の「レモン石鹸」のイメージです 今では石鹸にもいろいろな種類があり、こだわって作られたものも多いです うちでは、洗面所お風呂場にそれぞれ2種類づつ石鹸を置いています 顔用と体手洗い用の2種類一時は、液体のもの洗顔フォームなども使っていましたが、無添加石鹸と出会ってから、肌トラブルがなくなって気に入ってしまいました それから石鹸オンリー 靴を洗うのにもバザーで買った「廃油石 続きを見る