美味いもの市オリジナル【豚丼】お試し…
[2010-01-10 12:50:25][
ブログ記事へ]
便利で簡単!美味いもの市オリジナル【豚丼】お試しモニター大募集♪を紹介モニプラさんに参加します美味いもの市オリジナル豚丼♪豚丼のタレコクを出すために本みりんを使用し、肉と馴染むように水あめでとろみをつけてあります味が均等になるように400リットルの大釜で炊き 2日間熟成させましたご飯のタレとんこつスープと利尻昆布のダシの ダブルスープをベースに味を調えましたもちろん豚肉にもこだわりました良質な本ロースで脂身も少なくヘルシーなんです豚肉にはビタミンB1が沢山含まれているので糖質の代謝に効果が高いんです肉食の息子が大喜びしそう写真だけでもおいしさが伝わりますもし当選したら、キャベツの上にのせたりしてもおいしいかな?HPのアレンジレシピの中にチャーハンがあったんですけど、絶対おいしいに違いない!簡単に作れるのは嬉しい♪
続きを見る