pineさん
記事を通して自分の経験やおすすめの情報をたくさんの人に楽しく伝えられたらいいなと思います。
更新も毎日でブログ村の20代主婦カテゴリー上位なので、様々な方の目に触れる機会も多いです。
しっかり責任と誠意を持ってモニターさせていただいており、
@コスメにも100回以上レビューを投稿しています。
過去のレビュー記事は「食べ物・料理」「美容系レビュー」「物レビュー(食べ物以外)」というカテゴリーに集中しているので、参考にしてください。
サッポロビールさんのイエローテイル×ルクエのパーティーレシピコンテスト第二弾で400名の中からグランプリのシャルドネ賞に選ばれました!
■ブログ
わたし収集所
■Instagram
@ppp898976
すべて | カキコミ | ブログ | 画像 | 動画 | インスタグラム
反抗期がなかった私が大人になって、いろいろな出来事があり、初めてお母さんにぶつかりましたね どちらも譲らず、今もしこりが残って、お世辞にも仲が良い親子とはいえないけれど、 お母さんの意見に合わせて従っていた昔よりは、ずっといい関係かもしれないと、最近思います それに、こうやってけんかできるのも、健康でいてくれるからですよね、ありがとう どちらかが我慢するのではなく、心の内を伝え合う 口論が終わったら、しこりを残さず美味しいものを食べて笑う これからは 続きを見る