pineさん
記事を通して自分の経験やおすすめの情報をたくさんの人に楽しく伝えられたらいいなと思います。
更新も毎日でブログ村の20代主婦カテゴリー上位なので、様々な方の目に触れる機会も多いです。
しっかり責任と誠意を持ってモニターさせていただいており、
@コスメにも100回以上レビューを投稿しています。
過去のレビュー記事は「食べ物・料理」「美容系レビュー」「物レビュー(食べ物以外)」というカテゴリーに集中しているので、参考にしてください。
サッポロビールさんのイエローテイル×ルクエのパーティーレシピコンテスト第二弾で400名の中からグランプリのシャルドネ賞に選ばれました!
■ブログ
わたし収集所
■Instagram
@ppp898976
すべて | カキコミ | ブログ | 画像 | 動画 | インスタグラム
高校一年の頃から志望校は、ほぼ決まっていました まず、受験時に専攻を決定しなくていいところ まだ何が自分に向いているのかわからないし、大学で幅広い学問に接して決めたかったから 尚且つ、自分が現時点で興味のある専攻が揃っているところ それで絞っていくと日本にいくつかしかありませんでした 読書好きの私は、その中で多くの作家を輩出しているある大学に憧れをもつようになりました しかし場所は東京 私の住む九州では私学で一人暮らしの距離への進学希望は、 続きを見る