すべて | カキコミ | ブログ | 画像 | 動画 | インスタグラム
我が家のエコは、なんと言ってもお風呂 夫婦でお風呂に入ることです! だって、一緒に入れば、風呂桶のお湯の量が少なくても大丈夫だし 同じ時間に入れば、お湯を沸かしなおさなくて済むし 一緒の場所にいるので、電気はお風呂場だけつけておけばいいし 水もガスも電気も節約! しかも夫婦仲良しのおまけつき♪ 究極のエコだと思いませんか!?
ハイチュウ、昔っから大好きなんです 台湾に行っては、ライチ味をしこたま買いこんできたり…ね そして今回の新製品グレープフルーツ味、コレ、ジューシーでとっても美味しかったです! グレープフルーツ味のものって、ちょっと苦味があって苦手なものがあるのですが、 だからと言ってまったく苦味がないのも物足りなくて ハイチュウのグレープフルーツ味は、そのあたりが絶妙! 程よい苦さです 1本ぺロッとたいらげてしまう、後をひく美味しさでした!!
主人がインフルエンザにかかってしまいました… そこで登場したのが、『はちみつレモン』改め、『はちみつ柚子』 柚子は、とっても身体によさそう! そのはちみつが、殺菌作用抜群のマヌカハニーだったら、もっとよかっただろうに… ということで、マヌカハニーと一緒に欲しいのは、柚子 そして、『はちみつ柚子』を飲んで、風邪知らずになりたいです!
毎年バレンタインにチョコをあげるのは、主人のみ 働いているころから、会社の人も、近所の人も、親戚にも、義理チョコはゼロ! 友チョコもなし!(そういう習慣のない時代の人間なもので…) 本命チョコのみ!! あげるものは、毎年まちまちですが、今年はまだ考え中 しっとりチョコケーキを作ろうか策略中です!