すべて | カキコミ | ブログ | 画像 | 動画 | インスタグラム
バレンタインのコーディネートのキーワードは、ズバリ『女の子』(もう36歳ですけど…) 専業主婦の私は、ほとんど家から出ることなく、毎日トレーナーにスエットのような格好ばかり(もちろんスッピン) あ、ダメダメと思いつつ、つい楽で… せめてバレンタインデイには、おしゃれしてお化粧もして、かわいい『女の子』に変身しちゃいたいです! インナーの上に、赤いフワフワのカーディガンを着て、真っ白のスカートとかってどうでしょう?
表紙は、上村愛子選手で! だって、実力あるし、華があるし、かわいいし 本の表紙にうってつけでしょ?
大きな鬼さんには、大きなおにぎり だから、具が真ん中だけじゃ、なかなか届かない だからね、いろんなところに具をちりばめちゃうの 真ん中には梅干し、左上にはこんぶ、右上にはたらこ、…ってね でも、いわしは入れてはダメ! 鬼さん、嫌いだからね そんな玉手箱みたいなおにぎり食べたら、鬼さんだって優しくなっちゃうよね!
会社で居眠りなんかしてしまったら大変! 学生のころは、「さん、起きなさいっ!」で済んだけど、社会人は減俸なんて切実な問題に発展してしまうことも… そこで、私が仕事していたころの(現在は専業主婦なので、好きな時に寝れちゃいます♪)、眠気覚まし必殺法をお教えしましょう! それは、インターネットでいけないページを見ること 『いけない』内容は、ご想像におまかせします! とにかく、ヒトに見られてはいけないページ そうすると、誰かが近づいて来やしないかと 続きを見る
もうかれこれ30年ほど前 幼稚園の頃のお友達の名前です 厚岸の『厚』で、『厚子ちゃん』 『あつこちゃん』かと思いきや… なんと、『こうこちゃん』っていうんです 珍しいですよね そして『厚子ちゃん』には3つ上のお兄ちゃんがいたのですが、 彼の名前は『信洋くん』 普通に『のぶひろくん』だったんですけど… 今思うと、 『信洋』って、『しんよう』とも読めますよね? まさか、兄妹合わせて 『しんようくん』+『こうこちゃん』= 『し 続きを見る