にこたんさん
いろんなものと出会い、いろんなものを試してみたいです!!いいと思ったものは皆さんにもお勧めできればうれしいです♪特に食べることが大好き☆美味しいものを捜し求めてます(*^ー^)
レポも画像もこだわりをもってます。時には動画で投稿♪楽しみながらもマジです!!
■ブログ
*りん*with 多肉
■Instagram
@kappe_tan3
すべて | カキコミ | ブログ | 画像 | 動画 | インスタグラム
うちでは基本的に無糖のヨーグルトを買っていますえらぶ基準は、もちろん特売もあるんだけど、”生きたまま腸まで届く”みたいなキャッチフレーズが書かれたものが魅力的で、選んでますそうですね、パッケージのデザインよりも、キャッチフレーズですね乳製品は苦手ですが、体にいいので、できるだけ取るようにしています本心をいえば、甘くてフルーツが入ったものがいいんですが、できるだけ自然に近いものを子供にも食べてもらいたいので、無糖で頑張ってます!
わが家では、ぜったいティッシュ!!もう、迷いはないですね花粉症&アレルギー性鼻炎の私と息子ティッシュはとってもとっても大切な存在ですそばになければやっていけませーんそんな大切なティッシュだけど、すぐに紛失しちゃうんですちょっと物があふれてるので、物と同化しちゃうそんなときも、このペーパーポットは目印になってくれそうです♪場所もとらないし、スマートでいいと思いますインテリアにもイケル生活感をうまく隠せてステキです♪