家族で節電
[2011-08-21 18:25:14][
ブログ記事へ]
皆さん、節電してますか?我が家では震災依頼節電に心がけています我が家にはまだ1歳にならない娘がいますが少しでも節電できるところは節電がんばっています〓今年の夏激あつでしたね〓〓そこで我が家ではホームセンターで早速すだれを購入〓エアコンの温度を28度&静音&扇風機弱風〓室内気温がみるみる〓〓我が家ではもともと節電に心がけていたのですが、すだれ効果は抜群でしたあなたが実践している“節電対策”をブログ投稿してください! ←参加中株式会社くれない
続きを見る
['close']