ベビちゃん♪
[2012-04-08 13:23:53][
ブログ記事へ]
天然美人ファンサイト参加中
記事にしてUPし忘れてた><
モニプラで赤ちゃん肌石鹸「ベビちゃん」をモニターしました♪
赤ちゃん肌石鹸っていうだけあってね、赤ちゃんにも使えるねんで (^ー^)ノ
何で?って??
ベビー石鹸をベースに、100%植物性原料の石鹸生地を使ってるから!!
だからあたしみたいに肌が弱い人とか、赤ちゃんでも安心★
ステキやろ!?
でね、その石鹸ってのがコチラ↓
ベビーって言葉とは程遠い見た目www
真っ黒!!
この黒は、竹炭の色ね♪
炭だからね、洗浄力もバッチリ★
スッキリ落ちるよ
洗顔後のお肌は、ツルンとしてて、スベスベだったよ♪
見た目はさ、真っ黒やしさ、
ほんまにベビー石鹸!?みたいに思ってたんやけどな、
洗い心地はほんまによかった!
ちなみにこの洗顔、泡パックができるねん
もっちもちの泡を作って、顔全体に広げて12分
肌がピリピリしない程度にって事だったので
肌が弱いあたしは1分弱だったかもしれないな
泡パックしない方が調子いい!って人もいるんだって
皆がみんな、やった方がいいわけじゃないのねw
楽天総合1位のこの商品、もちろん楽天で購入できます♪
楽天で購入できるっていうのがいいね
手軽に買えるし、売ってるお店をいちいち探さなくてもいいし
使ってみたいなって思われた方はぜひお試しあれ♪
楽天総合1位「ベビちゃん」石鹸洗顔ニキビ敏感肌
続きを見る