商品モニター募集・無料サンプル・試供品の情報・口コミが満載!
募集中イベント数27件
当選者数 1,715,682 名
クチコミ総数 17,389,420 件
イベントを探す
イベントを検索
ファンサイトを検索
フクラウトラヴェルソさん
新しいもの大好き!特にコスメとおいしいものが大好きです。
■ブログ Chocolate life
■Instagram @fukuramen
すべて | カキコミ | ブログ | 画像 | 動画 | インスタグラム
ドクトルダイエットをお試しさせて頂きましたもうすぐ年末!年末年始のホリデーシーズンはイベントも多くってなんだかんだで食べ過ぎちゃうよねだからその前に少しでもスッキリしておきたいっ!そんな時には置き換えダイエットがチャレンジしやすいよコチラのドクトルダイエットはドクター慣習の置き換えダイエットおいしくってツラくない、しかもおなかの調子やお肌の調子も整えてくれたりプラスαの効果も期待できちゃう新しいダイエットだよ約2週間チャレンジしてみましたヨーグルトと大豆十五穀パフがセットになっててまずはヨーグルトを作るよこれがヨーグルトを作るための保温ポット思っていたよりもかなり大きめです作り方はとっても簡単ヨーグルトの素をお水で溶かして振って混ぜてもう少しお水を足して保温ポットにお湯を入れてヨーグルトの入った容器を入れておいしくなれあとは10時間ほど待つだけ保温ポットから取り出してみるとおお!プルンと固まってヨーグルトになってるよ1度でたっぷり1kgのヨーグルトが作れます作りたてのヨーグルトが食べられるのがいいよねおなかにいい乳酸菌がたっぷりだからダイエット中の気になるおなかの調子も整えてくれるの今回作ってみたのはバニラ味しっかりちゃんと甘くってダイエット中は控えないといけない甘いものもこのヨーグルトでチャージできちゃうのがうれしいっクリーミーでまろやか、酸味も控えめでとってもおいしいよダイエット食とは思えない、スイーツレベルのおいしさですこのヨーグルト150gと大豆十五穀パフ1袋が1食分サクサクっと噛みごたえのあるパフでおいしいだけじゃなく満足感もアップ!ちょっとふやけやすいので少しずつヨーグルトにインしていくのがオススメ朝食や昼食にこの置き換えダイエットをしてさらにヨーグルト50gなら間食してもOK間食分がついてところもストイックすぎず続けられるポイントだねすっごくおなかいっぱいになるまではいかないけどよくあるドリンクタイプの置き換え食品よりはかなり満足感大!なによりおいしいのがいいわぁまた続けた感想もアップしますお試しさせて頂き、ありがとうございましたヒロネットショップ ファンサイトファンサイト参加中いつも読んで下さるアナタ!ありがとぉ!よかったらポッチリお願いしますにほんブログ村人気ブログランキングへ 続きを見る ['close']
株式会社マンナンライフさまの蒟蒻畑プラスBR108ヨーグルト味をお試しさせて頂きました蒟蒻畑ララクラッシュプラス BR108 ヨーグルト味と蒟蒻畑プラス BR108 ヨーグルト味だよおなかにうれしい&おいしくてしかも低カロリーな蒟蒻畑に新しくヨーグルト味が仲間入りっ蒟蒻畑でヨーグルト味ってありそうでなかった組み合わせだよねしかもヨーグルト味ってこともあってビフィズス菌BR108が配合されてさらにおなかにうれしさアップ!コチラの便利なハンディタイプはたっぷり入ってるのに1個まるまる食べても51kcalと低カロリーダイエット中、小腹が空いた時にもいいよね気になるお味はあっさりスッキリしたヨーグルト味でとってもおいしいっ!クラッシュされた蒟蒻ゼリーの食感で満足感もあるよコチラはおウチの冷蔵庫に常備しておきたい小さいのが8個入りのもの1個あたり9kcalとコチラも低カロリーで罪悪感なく食べれるのがうれしいわやわらかゼリーにクラッシュ蒟蒻の食感がとってもおいしいっ!お味はコチラもあっさりしたヨーグルト味だよおいしくっておなかにもよくっていいことだらけだね蒟蒻畑はいろんな味があるからヨーグルト味の仲間入りでさらに選ぶ楽しさが広がったよレッドにホワイトのパッケージもお店でスグに発見できそうだねぜひぜひチェックしてみてねお試しさせて頂き、ありがとうございましたマンナンライフファンサイトファンサイト参加中いつも読んで下さるアナタ!ありがとぉ!よかったらポッチリお願いしますにほんブログ村人気ブログランキングへ 続きを見る ['close']
明色化粧品さまの明色スキンコンディショナーをお試しさせて頂きましたコチラは気になるニキビにもぴったり!開いた毛穴を引き締めて皮脂やテカリを防いでくれるさっぱりタイプの化粧水雑誌でも大人気なんだってピンクの姫っぽいボトルもカワイイあまり見かけないポッテリした安定感のあるボトルですボトルのイメージそのままなオーガニックローズ水を配合していますだからとってもいい香りなの毛穴を引き締めてくれるハマメリスエキスや美肌成分として有名なハトムギエキスも配合されてるよ洗顔後のお肌を弱酸性に整えてくれるバッファ効果があるのもうれしいポイントお肌をいい状態に整えてくれるの中身はこんなかんじ透明でシャバっとしてますホント香りがいいわぁバラのポプリみたいなナチュラルで上品なバラの香りだよつけるたびに深呼吸したくなるぐらい大スキさっぱりみずみずしい使い心地で後肌もサラッサラなので洗顔後スグに使うプレ化粧水としても大活躍洗面所に置いといて洗顔後スグ使ってたよコチラを使うとその後に使ういつものスキンケアもお肌への入りがいいみたい!さっぱりベタつかない感触がよかったからかダンナさんも気に入って使ってたみたい(笑)パッケージは乙女な感じだけど男性との共用にもオススメな化粧水ですベタつかないからニキビやテカリが気になる方にもとってもいいと思いますお試しさせて頂き、ありがとうございました明色化粧品(桃谷順天館グループ)ファンサイト参加中株式会社明色化粧品いつも読んで下さるアナタ!ありがとぉ!よかったらポッチリお願いしますにほんブログ村人気ブログランキングへ 続きを見る
株式会社山忠さまのwebshop温むすびめぐりぬをお試しさせて頂きました大切な体をやさしくいたわり温めるほっこりアイテムがそろうwebshop温むすびコチラは9月に発売になったばかりの新アイテムだよ冷えむくみ疲れかかとのガサガサなどなど気になる足のストレス&トラブル全部オマカセ!脚&足ケアサポーターですめぐりぬってネーミングもかわいすぎるっ3色あるうちのグレーを使ってみたよこんなかんじで足先は開いててひざ下まで長さがあります冷えもむくみも疲れも気になる足に気持ちいいヒミツがこちらボーダーみたいな感じになってて温めながら圧を加えてくれる仕組みよくあるギューっと圧を加えるタイプの靴下みたいに窮屈な感じは全くないのに足の疲れはちゃんととってくれるよで、さらにさらにかかと部分にもヒミツがwebshop温むすびの大人気商品「足うら美人」のかかと保湿構造がそのままイン!はくだけで気になるかかとのガサガサもケアしてくれるのここはスネの部分裏返してみるとふんわりパイル地になってるよ冷えやすい部分もガッチリ温めてくれます履いてみるとこんなかんじ太い足なのは許してムギュっとやさしく包み込まれる感じがとっても気持ちいいこのポコポコボーダー部分がいい仕事してます!温めながら圧を加えてくれるから効率的に足の疲れも取れる感じなのムレやすい足先はあいてるからとっても快適だよ1日疲れた足もほんっと癒されます夏の間サンダルばっかりはいてたからか実は冬よりもガッサガサになって困ってたかかともクリームをつけたりせず、履くだけでしっとりガサガサもおさまってきてうれしいわ何度か洗濯しても形崩れする感じもなかったのでしっかり作られてるなって思いましたとってもよかったので他の色もイロチ買いしたくなっちゃいましたお試しさせて頂き、ありがとうございました温むすび ファンサイトファンサイト参加中株式会社山忠いつも読んで下さるアナタ!ありがとぉ!よかったらポッチリお願いしますにほんブログ村人気ブログランキングへ 続きを見る ['close']
有限会社中垣技術士事務所さまのホームメイドケフィアをお試しさせて頂きましたケフィアって聞いたことありますか?私も聞いたことはあっておなかにいいヨーグルト?みたいなイメージだったの実はケフィアとヨーグルトは違うものなんだってその違いは酵母ケフィアには生きた酵母が含まれているの幻の発酵乳と言われるケフィアたっぷり乳酸菌と酵母が含まれてるよおなかの中でビフィズス菌を増やして調子を整えてくれるよ今注目されている免疫力を助けてくれる効果もあるよ気になるアレルギーとかにもいいみたい!そのケフィアがおウチで手軽に作れちゃうよ1箱に10本入ってます小さなスティックで個包装されてるからいつでも新鮮で、用意するのはこのホームメイドケフィアと牛乳以上!ちなみに豆乳でもつくれるよこのケフィアを開けて粉状になってるよ牛乳パックの口を開けてイン!あとは牛乳パックの口を手でしっかり閉じてフリフリするだけでOKそれからクリップなどで口を留めておきますめっちゃ簡単だよだいたい24時間ぐらいそのまま室温で放置するとケフィアができるよ24時間後見てみるとゆらしてみるとかたまってる!ちょうどいい感じだよあとは冷蔵庫に入れて冷やして頂きますこんなかんじだよヨーグルトよりもちょっとゆるめな感じかな食べてみてビックリ酸っぱさがひかえめですごくまろやかな味わいなの普通のヨーグルトならそのままじゃちょっと酸っぱくてツライのでいつもハチミツやジャムを入れるんだけどこのケフィアならそのままでもおいしいの他にも冷凍ブルーベリーをトッピングしてもおいしいよケフィアが酸っぱくないのでフルーツの自然な甘さが生きてとってもおいしい!冷凍マンゴーと一緒にミキサーにかけてケフィアスムージーも作ってみたよこれも超おいしいモチロンお砂糖ナシでヘルシーだよしばらく毎日食べてみておなかの調子もとってもグッド簡単に作れておいしいからこれはリピしたくなるっヨーグルトの酸っぱいのが苦手な方もケフィアならおいしくおなかに体にいいこと続けられると思いますお試しさせて頂き、ありがとうございました中垣技術士事務所 ファンサイトファンサイト参加中いつも読んで下さるアナタ!ありがとぉ!よかったらポッチリお願いしますにほんブログ村人気ブログランキングへ 続きを見る ['close']
<<前の5件 41 42 43 44 45 46 47 48 49 次の5件>>