商品モニター募集・無料サンプル・試供品の情報・口コミが満載!
募集中イベント数27件
当選者数 1,715,682 名
クチコミ総数 17,389,420 件
イベントを探す
イベントを検索
ファンサイトを検索
フクラウトラヴェルソさん
新しいもの大好き!特にコスメとおいしいものが大好きです。
■ブログ Chocolate life
■Instagram @fukuramen
すべて | カキコミ | ブログ | 画像 | 動画 | インスタグラム
シャイニング化粧品様のシャイニングプラチナWクレンジングジェルとシャイニングプラチナコラーゲンゲルをお試しさせて頂きましたこちらの2アイテムはなにかと忙しいオトナ女子にぴったり!究極の時短アイテムシャイニングプラチナWクレンジングジェルとシャイニングプラチナコラーゲンゲルの2アイテムでクレンジング洗顔化粧水乳液美容液クリーム化粧下地までできちゃうんです!たった2アイテムなのに盛りだくさんな効果でしょ?それぞれについて詳しくご紹介シャイニングプラチナWクレンジングジェル一本で洗顔&化粧落としができますノンオイルなのにポイントメイクまでしっかりと落としてくれるから 保湿成分を奪う原因となるW洗顔が不要!弾力のあるジェルはぬるま湯を加えると泡立つ石鹸に変化しますシャイニングプラチナコラーゲンゲルこれ1つで化粧水乳液美容液クリーム化粧下地の効果があります抜群の保湿力!お肌に必要なものは保湿ですしかもどちらのアイテムも、旧指定成分無添加、香料無添加、鉱物油無添加、着色無添加、パラベン無添加等、安全にもこだわった高品質化粧品ですまずは、シャイニングプラチナWクレンジングジェルから中身はこんな感じトロっとやわらかめのジェルなんだけど、お肌に伸ばすとしっかり弾力が感じらますお肌と手の間でクッションになってくれるから、クレンジングするの時の摩擦軽減にもいい仕事してくれます濡れた手でも使えるよで、顔全体になじんだら、次はそのままの状態に水を加えて洗顔ですおお!みるみる泡立ってくる完全に洗顔石けんの感触泡立って、顔全体を洗ったら、洗い流して終了ですホントに1本でクレンジングと洗顔ができちゃったよ洗い流した後は、メイクもちゃんと落ちてて、毛穴の汚れもすっきり!でも潤いはちゃんと残ってて、まさに美容液でクレンジングと洗顔をしたようなしっとりやわらかな手触りマスカラはウォータープルーフではないものをいつも使ってるんだけど、キレイに落ちたよ簡単スピーディーなのに満足度がとっても高い!ダブル洗顔不要のクレンジングってよくあるけど、今までは、水を加えて泡立てて洗顔もできるよみたいなのって私は見かけたことなかったし、ダブル洗顔不要って書いてあっても結局、なんかスッキリしなくて、もう一回洗顔したりしてたからこの1本でクレンジングと洗顔がちゃんとできるところはすっごくいいと思う!時短アイテムだけど、手は抜かないいいとこどりが実現できちゃうちなみに朝は手にとって泡立ててから洗顔しますジェル状だから泡立つのも早くて、忙しい朝にもぴったり1本で2つの効果があるから、場所もとらなくてすむのもいいね!お次はシャイニングプラチナコラーゲンゲルです中身はこんなかんじプルンっとしたみずみずしいゲルですお肌になじませると、水分が溢れてくるような気持ちよさ!ツヤツヤうるうるのお肌になれます特に、夜はたっぷりつけて、やさしくマッサージするようになじませるとお肌もほぐれてスペシャルケアしたような潤ったお肌に時間のない時は厚めにたっぷり塗って、ナイトマスクみたいに使うのもいいよ翌朝までプルプル感が続きますこれ1つで化粧水乳液美容液クリーム化粧下地の効果があるから朝もササっと付けて、ゲルが乾くまで23分待って、メイクはファンデーションから始められます2つの時短アイテムが、忙しい時もキレイのお手伝いしてくれるのはホント助かるよねお試しさせて頂き、ありがとうございましたshcjpファンサイト参加中いつも読んで下さるアナタ!ありがとぉ!よかったらポッチリお願いしますにほんブログ村人気ブログランキングへ 続きを見る ['close']
メディスンプラス様の燃焼系サプリでダイエット【ビタトレール】αリポ酸+カルニチンをお試しさせて頂きました私、万年「ダイエット!ダイエット!」って言ってる気がしますが、なかなかやせません運動も定期的にしてるんだけど、食欲がすごくてねやっと朝晩涼しくなってきましたが、暑かろうが寒かろうが、全く変わらず食欲旺盛です食欲の秋がおそろしいぃそんな食欲ありまくりの私でも簡単にトライできるダイエット!それがこちらのビタトレール αリポ酸+カルニチン です1日3粒飲むだけでいい、燃焼系サプリメントαリポ酸とカルニチンは燃焼系成分として有名ですよね美しいスタイル作りを目指す方のためにαリポ酸を、若々しい体作りを心がけたい方のためにカルニチンを配合しています気になるのがお値段なんだけど『ビタトレール』は「続けることが大切だから、いつも得々価格」をコンセプトとし、 消費者の皆様からの「安くてかつ、いい品を!!」の声に応えるべく誕生した、安心安全のメディスンプラス社 プライベートブランド(PB)商品だから、とっても続けやすいお値段!こちらのサプリで、1日あたり約76円お財布にもやさしいのシンプルなパッケージもいかにもダイエットな必死感がなくていいよね!中身はこんな感じ普通の茶色いカプセルに、粉末が詰まってますにおいもなく、無臭です私は1日中、いらないものが燃焼されるのを願って、朝食後に3粒飲んでました運動しながら「燃えてる燃えてる」って思ってるとポカポカしてきて、いつもよりがんばれるしばらく飲んでみて、体重自体は微減ですでも、他には特に制限せず普通に食べてたので、いらないものが少しは燃えてくれたかなと感じました食べ過ぎても体重増えてなかったのもこちらのサプリのおかげかなお試しさせて頂き、ありがとうございましたメディストックファンサイトファンサイト参加中美容健康グッズの通販なら、安くてお得な商品いっぱいメディストックへ!いつも読んで下さるアナタ!ありがとぉ!よかったらポッチリお願いしますにほんブログ村人気ブログランキングへ 続きを見る ['close']
牛のマークでお馴染みの牛乳石鹸様のステキ系ハンドウォッシュ ウルルアをお試しさせて頂きました今までのハンドソープのイメージをくつがえすピンクのボトルがほんとカワイイ!カワイイだけじゃなく、中身も実力派なんです!美容液50%配合のモイストキープ処方で、手肌にやさしいのしっかり消毒殺菌もできて、泡タイプだからすみずみまで簡単に洗えます香りは華やかなフローラルブーケ中身はこんなかんじふんわりキメ細かい泡が押すだけで出てきます簡単便利だわ美容液50%配合というだけあって、とってもなめらかな洗い心地清潔感のある、やさしいお花の香りは洗ってる間はもちろん、洗ってからもほのかに残って華やかな気分にしてくれます洗いあがりはスベスベの手肌に!ハンドクリームを使う頻度も少なくて済みそうですウルルアを置くだけで、殺風景な洗面所が乙女な雰囲気に芳香剤の横に置いてみたよ手洗いって、いつも外から帰ったら習慣で義務的に洗うカンジだったけど、こんなにかわいいウルルアなら、いつもの手洗いがステキタイムになるね!お試しさせて頂き、ありがとうございました牛乳石鹸ファンサイトファンサイト参加中みんな待ってた♪ステキ系ハンドウォッシュ【ウルルア】モニター募集!いつも読んで下さりありがとうございますよかったらポッチリお願いしますにほんブログ村人気ブログランキングへウルルアいろいろ 続きを見る
ジェイウォーカー様より信頼のエステティックコスメAdolleの最新作アドール アンティセルオイルをお試しさせて頂きましたお肌のセルライト、気になってますいわゆる肉割れですね特に太ももにたくさんできてて短いスカートとかはかないから、普段は気にならないんだけどまじまじと見ると、どうにかならんかねぇキレイにならんかねぇと思っちゃうんだよねそんなセルライトや凸凹肌ストレッチマークを集中ケアしてくれるのがオイルがこちらです高級エッセンシャルオイル『ネロリ』を贅沢に配合し、妊婦さんでも安心して使えるほど肌にやさしい高純度ハイグレードオイル!アンティセルオイルの99%以上はエモリエント成分だから肌に潤いと柔軟性をもたらし、陶器のような滑らかなBodyへ導いてくれますモデルの山本優希さんも妊娠期のボディケアに愛用されていて、キレイなボディをキープ!キレイなモデルさんも使ってるのなら効果も期待大だわ本気度が違うからね!ボトルもシンプルでロゴがステキなセレブっぽいデザインプラスチックのボトルなので持ち運びも便利だしオイルだから塗っててうっかり手が滑って落とした!なんて時も安心手に出してみるとこんなかんじすっごいサラサラでもないし、重たいわけでもない、ちょうどいいかんじの感触ネロリの香りがフワっとして、フレッシュな気分になれますネロリってあんまりガッツリ香るとキツいんだけど、これぐらいフワっとした感じなら、全身たっぷり塗ってもちょうどいいと思う手でオイルを少し温めて、お肌に塗っていきますホント感触が絶妙で、ちょうどよく手が肌にひっかかってマッサージがしやすい!凸凹セルライトもしっかり手でとらえることができるから念入りにほぐしてマッサージできますマッサージしてると肌も温まってくるから、冷えやむくみにもいいよね保湿効果もバツグンなので、セルライト部分にだけでなく全身に使ってみましたようっかり日焼けしてしまった腕もアドール アンティセルオイルを付けるとセレブのバカンス焼け風味なツヤ肌に!(ほんとは自転車焼け)しばらく使ってみて、セルライトはなくなってはないんだけど表面の凸凹感がなめらかになったように思いますさすがモデルさん御墨付きのオイルは実力アリ!です使い続ければ、セルライトも撃退できるかもお試しさせて頂き、ありがとうございましたjaywalkerファンサイト参加中いつも読んで下さりありがとうございますよかったらポッチリお願いしますにほんブログ村人気ブログランキングへ 続きを見る ['close']
フルコーポレーション様のモンドセレクション3年連続『金賞』受賞!臭い対策サプリ『Feクロロフィル』をお試しさせて頂きましたまだまだ残暑がキビシーですねもともと汗っかきなのもあって、夏は特に汗やニオイが気になりますスプレー式の消臭剤(ワキシューとか)も使ってるけどニオイの原因って、食事とかにも関係があるから外からだけじゃなく、内側からもニオイ対策できたらいいよね!こちらの臭い対策サプリ『Feクロロフィル』は飲むだけで、体の中からスッキリできちゃうんです2つのパワーで中からスッキリ!FeクロロフィリンNa クロロフィルは桑の葉からとれる葉緑素です サプリメントとして使用する際に、水に溶けやすくしたものがクロロフィリンNaで、 天然成分として約50年前から使用されている成分です 体臭加齢臭便臭などの臭い対策に注目されている成分ですイヌリン(食物繊維) イヌリンは水溶性の食物繊維で、腸内環境が気になる方に大好評の成分 身近な野菜類にも含まれている天然成分で、アレルゲンフリーです 便秘が気になる方にもご好評いただいておりますしかも、あの言わずと知れた「モンドセレクション」3年連続『金賞』受賞!その品質も高く評価されている証拠ですね中身はこんなかんじ透明のカプセルにチャコールグレー色の粉?のような成分が入っていますイメージ的にはいかにも鉄っぽい色においはすっごくクンクンしても何もしないので、無臭だと思います1日あたり12カプセルが目安私はいつも朝食後に飲んでました普通のカプセルだから違和感なく飲めます味も全くナシ!しばらく飲んでみて、汗をかいてもニオイがあんまりしなくなったなと、効果をなんとなく実感してたんだけど、すっごく効果を実感したことがあったの!時々食べに行くおいしいラーメン屋さんがあってそのラーメン屋さん、あろうことかキムチ食べ放題&にんにくのトッピング入れ放題いつも、ラーメンができあがるまで、キムチを食べまくり、ラーメンが出てきたら、にんにくをトッピング正直、だいぶくさいですでも、おいしいんだよねで、いつもだったら寝室が朝起きたらクサっ!てなってたり次の日も自分からニオイがしたりするのにそれが全くなかったの!これにはホントびっくり中から消臭パワーってすごいんだねぇコレさえあればニンニク料理も思う存分食べれるねお試しさせて頂き、ありがとうございましたフルコーポレーションファンサイト参加中いつも読んで下さりありがとうございますよかったらポッチリお願いしますにほんブログ村人気ブログランキングへ 続きを見る
<<前の5件 74 75 76 77 78 79 80 81 82 次の5件>>