きな粉さん
千葉県で2匹の猫と暮らす きな粉と申します。
美容、お料理、ペット用品など、日常よく使うものをメインに投稿しています。
PRはたくさんの写真や動画を含め、分かりやすく丁寧に心を込めて投稿しています。
ご提供いただいた商品は、ひとつひとつ丁寧に、自分の言葉でレポートさせて頂きます。
多くの企業様と繋がりが出来れば嬉しいです。
宜しくお願い致します。
■ブログ
きな粉のブログ
■Instagram
@milcookin
すべて | カキコミ | ブログ | 画像 | 動画 | インスタグラム
【30名様募集!】寒い季節にはやっぱり鍋!鰹節屋の鍋つゆ2種!半端ないだし感の寄せ鍋つゆ&つけだれいらずの韓国風しゃぶしゃぶ
【レシピ投稿募集新商品『梅たっぷりうめこんぶ茶』の使い方を紹介していただけるモニター150名様大募集!】 記
★30名募集★毎日おいしく食事を楽しむためのサプリメント♪食事制限や甘いものを我慢してる方に!健康をサポートし