商品モニター募集・無料サンプル・試供品の情報・口コミが満載!
募集中イベント数40件
当選者数 1,700,342 名
クチコミ総数 17,403,394 件
イベントを探す
イベントを検索
ファンサイトを検索
こんちゃんさん
たくさんの人に使ってもらえるように正直にコメントしたいと思います
■ブログ せどりとポイントサイトであなたの幸せ作りお手伝いいたします。
■Instagram @
すべて | カキコミ | ブログ | 画像 | 動画 | インスタグラム
どうも!こんちゃんです 最近、こんなサイト始めてみました モニプラって商品モニターのサイトなんですが始めたばかり なんですが早速、モニターに当選しちゃいました ^ ^ ↓ ↓http//moniplajp/ なのでこの場を借りてこの商品の感想を書き込みます 久しぶりにコーヒーを飲んだのですがやはりインスタントとは 違う感じでなんせ香りのいいことお湯を注ぐと部屋の中が たちまちコーヒーのいい匂いになります 「きれいなコーヒー」オアシス珈琲ファンサイト参加中 なんか癒されますねたまにはプチ贅沢もいいのかなって思いました 味にしても匂いにしても大変、満足致しました はい!今日のお話は怒りというか呆れたというかそんな ブックオフの店員についてお話をしたいと思います 皆さんご存知の通りブックオフの店員はバイトです 先日仕入れに行ってきたのですが、いつも鉄板にしている ゲームソフトがあるのですが、購入したゲームの中身が空っぽなんです?? はぁって感じです 私は基本的に商品はその場で確認するのですがその時に限って レジには長蛇の列!自分が時間をかけているのも申し訳ないと思い 確認することなく帰ったわけです でも何か変な感じがしてお店を出てすぐに確認したところ やっぱりなって! 店に戻って商品が入っていないことを店員に 伝えると何か平謝りって感じで申し訳ないって事が まったくもって伝わってこないではありませんか? いくらやっても給料が上がるわけないので対応はかなり適当です すべてのお店がこうではないと思いますが残念です キズがある商品なんかも200円引きって書いていますがこっちから言わないと 値段を引きませんあきれますね 時にはワンデーパスも使われていない時がありますね危ない危ない 自分で経営していればすべて自己責任で処理しなければいけませんし 信用も無くします バイトと経営者の違いですね何か問題が起きれば 頭を下げるのは店長さんだから 信用を無くすのは簡単ですが一度失った信用を取り戻すのはほぼ不可能です 取り戻したとしても相当の時間と労力が必要です 先日、テレビで放送されていたのですが、銀行員の評価って+点ってないんですね いくら頑張っても評価されない 出来て当然できなければなんでできないの?ってマイナス評価です テレビを見ていて私だったら速攻でやめてるなって思いました まさにストレス地獄!!会社の奴隷です 辛い現実を見てしまったって感じです 今日は少し愚痴っぽくなってしまいましたね ごめんなさい 今日はこの辺でではでは 続きを見る