商品モニター募集・無料サンプル・試供品の情報・口コミが満載!
募集中イベント数27件
当選者数 1,715,793 名
クチコミ総数 17,389,972 件
イベントを探す
イベントを検索
ファンサイトを検索
あやっくま。さん
■ブログ あやっくま。のブログ
■Instagram @
すべて | カキコミ | ブログ | 画像 | 動画 | インスタグラム
久しぶりの更新が日常じゃなくてすいません( ;´Д`)いろいろあって更新してなかったからまた書いていこーで、本日のお題が「モニプラ当選」のことを書いていきまーす(^^)アトピタファンサイトファンサイト参加中届いたのが今日だったんだけど病院からもらった保湿クリーム塗ろーとした時に丁度よく来たからこっち塗ってみました(^^)開けたら現品だったからびっくり←むしろ当選したことも応募したことも忘れてたからかなりびっくりしてた、笑液体はどんな感じか出してみたらさらっとしてて乳液ぽい!普通にこの量でも伸びがいいから全身塗れたしベトベトしないから良かった!もらった保湿クリームだとベトベトしてるから抱っこするとき嫌だなあと思ってたんだよね(´ω`)値段も120mlで650円みたいだからこのやつ無くなったら買お( ̄∇ ̄)やーかなりいいの当選できて嬉しい♪モニプラさん今回もありがとございましたm(__)mこれからも使わせてもらいます!あ、そこのサイト載せときます(∩´∀`∩)赤ちゃんの肌のカサカサかゆかゆケアにアトピタ! 続きを見る ['close']
株式会社 黒龍堂ファンサイト参加中この前モニプラさんで応募したのが当たりました!パッケージ可愛い(´ω`)本体も地味じゃないからいいね♪本体の中はこんな感じのリキッドタイプぽいフライングで使っちゃったけど気にしないで、笑このやつには専用のパフもついてるから塗りやすかった!で、初めてリキッド使うから下地もつけてやったんだけどいらなかった、笑つけたせいで崩れやすかったしベトベトが酷かった(´ω`)一応使う前と使った後に写真撮ったんだけどかなり違うね!肌のくすみとか黒ずみとかわかんないね(´∀`)ただ潤いがかなりあるからベトベトしてる気がしてちょっと苦手そのかわり寝ても取れないし、汗かいて拭いてもとれない優れもの!応募したときは気づかなかったんだけどこの黒龍堂ってめっちゃくちゃいい眉マスカラの会社だったの\(^^)/次から黒龍堂の商品にしよーかなわたしに合うし(^^)今回はモニプラさん当選させてくれてありがとございます 続きを見る ['close']
夏でも究極の快適さを提供する抱っこひも!ベビーケターンアクティブキャリア ←参加中久しぶりにモニプラ見たら抱っこひもあったから応募しちゃった!いま使ってる抱っこひもがバディバディのサイドプラス オールメッシュ ネイビーなんだよね( ´∀`)なんか硬いのか使ってると夢ちゃんの足と腕が赤くなっちゃうんだよねそれにがさばるから持ち運び不便だし抱っこするときもやりずらいんだー(´ω`)でもその分安定してるし肩、腰に全然負担がかからないから楽なんだよねっ(^^)でも今回応募したベビーキャリアは簡単に出来るぽいし持ち運びも便利そうだしなによりも布だから夢ちゃんの足と腕が赤くならないと思ったの!それに小児科でも推薦してるみたいだから赤ちゃんにもいいと思うんだよねー♪使ってみたいなあ(´ω`) 続きを見る
感想
妊娠線画像
1 2 3 4 次の5件>>