dカード、不正利用事件 経過報告1
[2019-06-15 03:01:20][
ブログ記事へ]
xtalign center;">docomoに
カードが不正利用されていると
報告して8日経過
やっと、直近の請求明細が届きました
そこに記載されていた利用した覚えのないリボ払いの
当月の「リボ払い額」は13,584円
そして、その内訳は
元金:5,000円
利息:8,584円
何!?
13,584円と半端な額だなぁと
思っていたら、
8,584円はリボ払いの利息となっ!
150回払いみたくなっているようだから、
利息だけで約130万円!?
こりゃ、docomoとしては、
不正利用されていませんか?
と教えてくれないはずだ
儲かって笑いが止まらないもんねぇ
あと1週間すれば、
過去の不正利用分の明細も届くから、
迅速にチェックをして、
厳重抗議しなければ!
対応が悪いようなら、
テレビでやってる
過払い相談の法律事務所か
(借金したわけじゃないから違う?)
消費者センターへ相談だな!
しかし、明細を送るだけで
なんでこんなに時間がかかるかね?
dカードを利用している皆様、
気をつけてください
一度に、覚えのない大きな金額があれば
すぐに気づくけど、
不正利用者が
同時に電話でリボ払い依頼までするから
(docomoはどうやって本人確認したんだ?)
気づきにくい
ホント、気をつけて
続きを見る