手を離すなよ!!
[2015-02-19 13:16:05][
ブログ記事へ]
7ヶ月の息子 つかまり立ちを始めたのは いいのですが 歩ける自信があるのか??昨日から つかんでいる手を離します!何度も 何度も 歩きたそう!! 歩けると 思っていそう!!!それでどてーーん と、すごい アクロバティックな転び方をして 泣いています!!側転みたいになったり尻もち付いたり悔しいみたいで 泣いてまた 何回も挑戦する姿は 勇ましいです!!!ただ 転び方がまだわからないので あまり 先急がないで ゆっくり いろいろな技を習得していってほしいですはいはいじゃなく ほふく前進なので まずはいはいを がんばれーー!!おねえちゃんが ダジャレにはまっているので いろいろ検索してました子供がわかりやすいものを娘に教えるために用意しましたアサリ汁はアっサリしておいしいキャベツの中に虫がいたキャーベツのにして!!今日子は今日来ないよジャカルタに行って何したい?じゃ、かるたジャイアンしんじゃいあん小腸の象徴忍者は何人じゃモノレールにもの入れーるブルブルwwきにいってくれるかな??欲しかったのはコレ!お湯で落とせるラメネイルでオシャレを楽しみたい人、大募集これすごいーー!!今娘が マニキュアしたがるので 休みの日に一緒にやりたいな
続きを見る
['close']