DoWhite+
[2026-06-18 00:00:00][
ブログ記事へ]
DoWhite+のメイク落とし使ってみましたー!チューブタイプできれいな緑っぽい色です!ジェルタイプで、メイクに馴染ませて流すだけ!使ってみてびっくりしたことは、目元にのせたらじんわりあったかくなりました!しかもこちらのメイク落とし、メイク落とし、洗顔、美白ケア、毛穴ケア、角質ケア、保湿ケア、マッサージと1つ7役とめちゃくちゃ凄い!お肌にも優しくシリコンなど9つのフリー処方です!抗酸化作用でコーヒーエキスが入っていたり、ショウガエキスが血流改善だったりといいもの入ってます!ほとんど美容液成分とぜいたくですよ!皆さんもお試しあれ!提供:安心健康ライフ【W洗顔不要】徹底毛穴ケア★薬用天然クレンジング「DoWhite+」
続きを見る