りこ♡さん
また再開して応募しています!アラフォー5歳児女の子の母親です。仕事や子育てに忙しくてもキレイでいたい。女性らしくいたいとモニターを始めました。
美容やコスメ、メイク、ファッション、ダイエット、グルメ、家事、インテリア…いろんなことに興味があります!新しいものトレンドなものが大好きな主婦です♡
真面目な性格ですので、モニターに選んでいただけたら、画像と共に丁寧な記事を迅速にブログに載せていきますのでよろしくお願い致します。
モニプラファンブログを始めて7年目になり、確実に美意識が上がりました!素肌を褒められることが増えて自信になっています。
当選数も200を超えました。投稿することにも慣れて楽しんで活動しています。
Instagramは1番力を入れてます。フォロワー1000人を目標にして、900人のフォロワーさんがいます!
最近はLIPSも始めました。綺麗な写真を投稿して多くの方に発信していきたいです。@cosmeなどの美容口コミサイトその他SNSにも投稿しますのでよろしくお願い致します。
■ブログ
Hana’s Blog
■Instagram
@hana_pic_
すべて | カキコミ | ブログ | 画像 | 動画 | インスタグラム
しっかりした作りと高級感あふれる見た目に満足ですよくスマホを落としてしまいますが指を通すことにも慣れたので今では手放せませんもっと早くスマホリングを使えば良かったと思いました
暖かくなり、自転車で外出することが増えました最短距離を調べたい時によく使うのがスマホのマップです今までは鞄に入れて信号待ちに経路を確認していましたが、こちらはしっかり自転車に取り付けられてとても便利でしたiPhone6sにfinonのケースを付けていますが、ケースごと取り付けられてフィットしましたラバークッションがあるのが嬉しかったですスマホを横に向けて取り付けましたが画面も見やすかったです