向日葵さん
初めまして、お世話になっています。
最近はリール投稿を覚えました。日々精進していきます!
文字入れ投稿も頑張っています。
新商品、試したことない商品、食べもの、メイク、セルフネイル大好きです!
美味しいものを食べ続けるために、ダイエットも頑張ってます。
いただいた大切な商品を責任もってきちんと紹介できるように、画像・文書等を丁寧に書いています!
新商品で投稿禁止以外の頂いた商品以外は、ブログ・Instagram・@コスメなどに情報を発信させていただいています。絵や字などの手書きモニターでも心を込めて書いています!
こんな私ですが、大切な商品を試させていただき、一個人として責任を持ち情報を発信できるよう頑張ります。是非、大切な商品を使用させていただければ嬉しいです。よろしくお願い致します!
■ブログ
向日葵のブログ
■Instagram
@arcenciel423
すべて | カキコミ | ブログ | 画像 | 動画 | インスタグラム
[2018-09-23 19:23:00]
#洗面台 (#洗面所 )が、木目調のシンプルなデザインなのですが、どんな#タオル を掛けていいのかわからず😣 タオル掛けに似合う、#おしゃれ なモノトーンなタオルを探していました💦 そんな中出会ったのが、#モノトーン にこだわったオリジナル#インテリアファブリック のお店✨ JULIA web …続きを見る
[2018-09-07 21:50:17]
朝食にはほとんど野菜を食べません😅笑 わずか数分で作れる、この手抜き朝食‼️ 見た目は、野菜少ししか入ってない栄養素が偏っている朝食😅笑 でも、この写真の#朝食 には1日分の野菜 350gをきちんと摂取できているんです✨ 写真から見て左上にあるおしゃれなパッケージの商品💖 女性が毎日飲 …続きを見る