
way1273150さん
4歳と1歳の子どもがいるのでインスタやTwitterで日々の子育ての様子を記録したり、ダイエットや美容についておすすめの商品を紹介してます。
■Instagram
@ichimama201912
すべて | カキコミ | ブログ | 画像 | 動画 | インスタグラム
[2026-06-19 19:48:41]
最近暑くなってきたので「アカン!凍寒砲」を使ってみた! 素敵なネーミング✨ 早速塗ってみるとメントールのスースーした香り✨ 腕と首に塗ってしばらくするとスースーしてくる😊 風が当たるとさらに涼しく感じる!! 幼稚園のお迎えもこれで涼しくいけそう🎶 しかも、 ティーツリー葉油ニオイテンジクアオイ油 …続きを見る
[2026-06-19 17:52:22]
もう40歳お肌のゆらぎが気になるからコンディションを整えたい!! ということで、 「Nalelu 金 銀 プラチナ ローズのコンディショニング化粧水」を使ってみた! 手に取ったときはサラッとしたテクスチャーって思ったけど、顔に塗るとややとろみがある感じ✨ 使い続けたらお肌がしっとりもっちりして …続きを見る
[2026-06-08 18:36:20]
シミが気になるので「薬用美白 WHITE+AIDe(ホワイトエイド)」を使ってみた! 薬用成分トラネキサム酸の働きで、メラニンの生成を抑えてシミそばかすを防いでくれる✨ 白いクリームでこっくりしたテクスチャー 重めかなって思ったけど塗り広げるとベタつかず肌馴染みがいい👍 翌朝「あれっ、なんか …続きを見る
[2026-05-18 11:48:12]
夏は脚や腕の露出が増えるから、ムダ毛が気になる💦 剃ってもすぐ生えてきちゃうし💦 今回は「テンスターセシル脱毛用ブライズワックス(ブラジリアンワックス)」を脚に使ってみた! ムダ毛が気になるところにスパチュラでワックスをぬりぬり 不織布を貼って一気に剥がすだけ✨ 2週間経ったけどまだ毛は生えて …続きを見る
[2026-05-12 12:19:28]
夏はおでこのテカリが気になる💦 ということで、 「アンジエンド ピンクプライマー」を使ってみた! 塗った瞬間テカリが消えてマットな肌に✨ つるんとカバーしてくれて毛穴や小じわも目立たなくなる✨ 皮脂吸着パウダーが配合されてるからテカリやメイク崩れも気にならなくなった✨ アゼライン酸、レチノール、 …続きを見る