マタタビさんのプロフィール

投稿履歴一覧

すべて | カキコミ | ブログ | 画像 | 動画 | インスタグラム

[2026-05-27 18:54:15]

「クラプロックスベビー 歯がため」を 使ってみました! 歯が生えてきている赤ちゃんの痒さや痛さをやわらげ、 今後大切な習慣となる「歯みがきの準備」を 進められるように設計されているそうです! カラフルなガラガラが付いていて、 5ヶ月の息子は手に持って楽しそうにしていました♪ 自分で持って 口に 続きを見る

[2026-03-31 16:46:19]

「素材の餅味 昆布」を 食べてみました! もち吉がこだわり抜いた 餅米と水を使用したあられに 風味豊かな北海道産刻み昆布を練り込み、 ほんのり甘みのある伯方の塩をまぶしたそうです😊 とってもサクサクで 軽い食感のあげあられでした♪ 味がしっかり付いていて、 お茶を飲みながらのちょっとした 休憩 続きを見る

[2026-03-26 19:30:49]

貼って拭きとる角質ケアシートマスクの 「ロゼットゴマージュ ピールマスク」を 使ってみました! 1分パックで 角質ケア成分1とうるおいケア成分2を 肌に届け3、 はがした後は不要な角質を拭きとり つるんとオフしてくれるらしいです! メイクのりの悪い ザラつきごわつき肌をケアし、 うるおい 続きを見る

[2026-03-11 17:20:21]

「モイストラボ トーンアップ下地」を 使ってみました! 私が使ったのは、 「ローズピンク」です🩷 崩れ防止と トーンアップが叶う モイストラボトーンアップ化粧下地 軽いつけ心地で、 厚塗り感はありませんでした😊 しっとりした手触りで、 それでいてべたつかないのが 良かったです! SPF5 続きを見る

[2026-03-04 19:14:07]

肌なやみに寄り添う “肌なやみアニマル”に出会える スキンケアブランド『肌なやみ図鑑』の 「肌なやみ図鑑 黒鼻ジェル」を、 使ってみました! おやすみ前に塗るだけで 小鼻のポツポツ毛穴をケアする美容液 グリシルグリシン¹×ビタミンC誘導体²配合で、 毛穴肌をひきしめ&くすみ³をケアしてく 続きを見る

1 2 3 4 5 6 7 8 9