
理系シマエナガさん
■Instagram
@rikei408
すべて | カキコミ | ブログ | 画像 | 動画 | インスタグラム
二週間ほど使った感想です写真は同日での使用前後の様子ですが、肌に透明感が出た気がしますこの二週間、日差しが強くなり紫外線対策に苦労していましたが、この化粧水で外出前後にケアすれ 続きを見る
私は朝の洗顔、夜のスキンケアで化粧水を使っていますが、肌馴染みが良いとご機嫌でスキンケアができますこの化粧水は大容量でたっぷり使える上にトリガー式+サラサラなので肌馴染みはとても 続きを見る
新商品の開発についてのアンケートでしたが、まさに理想のアイテムの製作について意見を聞いてもらえる場は貴重です楽しみながら回答しました
ムダ毛処理は私にとって、恥ずかしくて他人に相談しにくい内容なのでこのような形で意見を聞いていただけて、より良い商品の開発につながることが嬉しいですありがとうございます!