【免疫ミルク】【HMBサプリメント】の兼松ウェルネスファンサイト

閉じる

『【免疫ミルク】【HMBサプリメント】の兼松ウェルネスファンサイト』

アクセスいただきありがとうございます。大変申し訳ございませんが、当ファンサイトは

モニプラ内でのサービスを終了させていただいております。

終了したイベント、モニターに関するお問い合わせは、下記までお願いいたします。

お問い合わせ先 【免疫ミルク】【HMBサプリメント】の兼松ウェルネスファンサイト 兼松ウェルネス株式会社

注目の無料モニター・サンプル情報はコチラ! 

NEW

もやもや、なんとなく疲れ、不調に悩んでいる方モニター大募集!

ピヴォーヌ・インターナショナル株式会社

50

4日前!

プレゼント

もやもや、なんとなく疲れ、不調に悩んでいる方モニター大募集!

もっと見る

NEW

パソコン作業や日常生活で疲れを感じている女性を応援!機能性表示食品『Tuneme(チューンミー)』インスタモニター50名様募集♪

新日本製薬株式会社

50

5月8日(水)まで

プレゼント

パソコン作業や日常生活で疲れを感じている女性を応援!機能性表示食品『Tuneme(チューンミー)』インスタモニター50名様募集♪

もっと見る

もっとイベントを探してみる

寝苦しい夜に快眠サプリ【レモンバーム】商品モニター募集!

みんなの投稿一覧を見る イベント内容を詳しく見る

ポップコーンの悲劇 & DVD:ぞくり。怪談夜話 投稿実話物語 怨

ポップコーン、フライパンで作っていたけど、そのたび洗うのが面倒なので、ジップロックにコーン粒を入れてチンしてみた。 結果・・・ジップロックに穴が開き、はじけたコーンが電子レンジ内を暴れまわり、フライパンを洗うより大変なことになってしまった 手抜きをしようと思うと、結果、逆に数倍手間がかかってしまった!ってこと、けっこうあるのだ。        兼松ウェルネス株式会社のリラックスハーブサプリ【ウェルネスレモンバーム】をお試しさせて戴きました。  抹茶のようなよい香りのレモンバーム、寝つきの悪い私は4錠を夕食後に飲んでみました。体調の大きな変化は感じられませんでしたが(2週間ですからねぇ)、寝つきが早くなり、朝までグッスリ眠れようになりましたので、これからも、飲み続けたいと思います。 兼松ウェルネスファンサイト参加中          ☆ 「怨結び」同じ大学に通う友人と縁結びにご利益があるという神社に行った陽子。参拝をした数日後、友人2人から、陽子がSNSに、彼氏の存在をひそかにアピールする「匂わせ投稿」をしていると指摘を受ける。心当たりのない陽子は指摘を受けた投稿を見てみると…。「道導」新社会人の美智子は、慣れない生活に疲れて帰宅していた。家の前までくると地面に矢印が書いてあるのを発見する。近くには工事現場もなく、それがなんの矢印かがわからなかったが、不思議と惹かれた美智子は矢印の向く先へ歩みを進める。すると、進んだ先にはまた矢印が…。など実際に投稿されてきた恐怖体験5つをドラマ化し収録!。(DVDスルー作品:2019年8月2日発売) 内容もつまらないし、演技もセリフもダメダメお遊戯会。素人役でビデオに収まっているほん呪の出演者が出れば、かなりよくなると思うのだが。   次に取り上げる予定の映画は、真夏のホラー映画特集第7弾!「カトリックスクールの怪異」です。※今年の映画のマイベストは、トップページ上部に。 

コム   2019-08-21 00:00:00 提供:兼松ウェルネス株式会社

企業紹介

兼松ウェルネス株式会社

母乳の力を独自の技術により乳牛で再現した機能性ミルク、HMB原料を使用したロコモサプオコペニア対応商品やハーブを使用したサプリメントを取り扱っております。

ダイエット・健康・痩身・サプリメント のイベント(商品モニター募集・無料サンプル・試供品情報)を探す