『【免疫ミルク】【HMBサプリメント】の兼松ウェルネスファンサイト』
アクセスいただきありがとうございます。大変申し訳ございませんが、当ファンサイトは
モニプラ内でのサービスを終了させていただいております。
終了したイベント、モニターに関するお問い合わせは、下記までお願いいたします。
お問い合わせ先 |
兼松ウェルネス株式会社 |
---|
兼松ウェルネス株式会社様が、「目のヂカラ」「目の魅力」についての記事を募集されています!私は目にまったく自信がないので、目に魅力がある人をうらやましく思います。目ヂカラのある芸能人というと柴咲コウさん、新垣結衣さんなどがぱっと思い浮かびます。「目のヂカラ」のポイントは、目が大きいことなども条件の1つでしょうが、「瞳が澄んでいてキレイなこと」が第一条件のように私は思います。だから、子供はみんな「目のヂカラ」があるのかな~なんて一人で納得しています秊その子供の中でもすごい「目のヂカラ」の持ち主が、うちの隣に住んでいる3歳の男の子です。会うたびにきらきらした目を目いっぱい私に向け「こんにちは!」と挨拶してくれ、何よりすごいのは遊んでいるときは好奇心い~っぱいの輝いた目烈烈あの目を見ていると、よその子ながらその子の将来がとても楽しみです鍊鍊リクエストにお応え!「ウェルネスブルーベリー」本格体験イベント第1弾! ←参加中
なつき 2010-04-08 03:13:24 提供:兼松ウェルネス株式会社
Tweet |
母乳の力を独自の技術により乳牛で再現した機能性ミルク、HMB原料を使用したロコモサプオコペニア対応商品やハーブを使用したサプリメントを取り扱っております。