チョコレートケーキとプリンのおいしい店「メルシーノグチ」

閉じる

『チョコレートケーキとプリンのおいしい店「メルシーノグチ」』

アクセスいただきありがとうございます。大変申し訳ございませんが、当ファンサイトは

モニプラ内でのサービスを終了させていただいております。

終了したイベント、モニターに関するお問い合わせは、下記までお願いいたします。

お問い合わせ先 チョコレートケーキとプリンのおいしい店「メルシーノグチ」 メルシーノグチ

注目の無料モニター・サンプル情報はコチラ! 

NEW

ひとくちサイズで食べやすく、軽いのにアクセントのある食感は止まらない美味しさの新商品『じゃりせん 醤油味】15名様!

株式会社もち吉

15

6月30日(月)まで

プレゼント

ひとくちサイズで食べやすく、軽いのにアクセントのある食感は止まらない美味しさの新商品『じゃりせん 醤油味】15名様!

もっと見る

NEW

父の日におすすめ!!新商品【カカオセレクション】モニター様を大募集♪

株式会社メリーチョコレートカムパニー

5

5日前!

プレゼント

父の日におすすめ!!新商品【カカオセレクション】モニター様を大募集♪

もっと見る

【何が当たるかお楽しみ♪】モニター後アンケートなし!簡単なアンケートに答えてマルトモ商品をお試ししよう!

マルトモ株式会社

10

6月29日(日)まで

プレゼント

【何が当たるかお楽しみ♪】モニター後アンケートなし!簡単なアンケートに答えてマルトモ商品をお試ししよう!

もっと見る

塩むすびを作って投稿してね★海の精 あらしお 6名様

海の精ショップ

6

6月26日(木)まで

プレゼント

塩むすびを作って投稿してね★海の精 あらしお 6名様

もっと見る

もっとイベントを探してみる

【メルシーノグチ】おいしい!!『魅惑のガトーショコラ4号』モニター10名募集!

みんなの投稿一覧を見る イベント内容を詳しく見る

メルシーノグチさん の魅惑のガトーショコラ♪

モニプラさまにて メルシーノグチさまただものじゃない????魅惑のガトーショコラ のご紹介です♪いぁいぁ 実はこちらのケーキファーストインプレッションでめちゃくちゃ気になってたんです。なので正直 言葉にならんくらいすんご~く嬉しいです❤さぁ それでは早速 箱を開けてみましょじゃ~~~~ん見た目シンプルなチョコケーキですね4号なのでだいたい直径12センチくらいでしょか我が家は三人家族なので一回食べきりジャストサイズな感じですねまず最初に 口に入れたのは旦那こちらにいらっしゃる方にはご存じの方も多いかもですが何を隠そううちの旦那 チョコレートに関してはか~な~り煩いですwいや?まぁ甘いもの全般煩いですけど・・・(;^_^A 特にチョコレート 大好物なだけにその第一声が気になるところっと?聞こえてきたのはおっ うまぃ うまぃぞ これ❤おおおっ♪かなり興奮してる様子正直 この反応 彼にしてはほんとに珍しいです。たいてい何かしら言う人なんですけどこのケーキに関しては 文句のつけようがないらしく・・・(= ̄▽ ̄=)V 続いて 息子くんの方を見てみると もうすでに半分を食べていて その顔は至福そのもの(*´ω `)ぅへへー私の皿の上のケーキ 横目で狙っていたのでやばいっと私も早速いただいてみました。ひとくち食べてまずそのとろけるような食感そして口の中に広がる風味の豊かさに感動これまた言葉ではいい表せないとにもかくにも美味しいケーキ❤ なのです。なるほど このケーキ 確かにただものじゃぁござんせんよその美味しさの秘密は・・・→ 【メルシーノグチ】何よりも作り手さんの情熱と想いが詰まったケーキに家族全員 大満足☆息子くんはもっと食べたいと駄々っ子さん旦那においては珍しくリピの声いただきました♪私的にはこれ 自分ち用はもちろんですがぜひともお遣い物にと感じました。きっと先様にも喜んでいただけると思いますよ^^メルシーノグチさんでは 他にもこだわりプリンやカステラなど色々取り扱っておられます。それからこの場を借りてノグチさんへ心のこもった一筆せん とても嬉しかったです。これからも ノグチさんのお菓子でたくさんの人が笑顔になれますように♪こだわりスイーツ「メルシーノグチ」ファンサイト応援中...

AYA   2011-09-22 14:17:00 提供:メルシーノグチ

企業紹介

メルシーノグチ

1988年(昭和63年)より、埼玉県さいたま市見沼区にてお店を始めました。地域の情報誌に多数掲載され、「プリンのおいしい店」「チョコケーキのおいしい店」でお客様に好評を得ています。また、「お取り寄せネット」のサイトにて、「うこっけいしあわせプリン」「ただものではない魅惑のガトーショコラ」が、厳しい審査を合格し全国に発送をいたしております。従業員2人、パートさん2人の小さなケーキ店ですが、お客様に喜んで頂けるよう、ケーキ作りから、発送まで、心を込めて仕事に励んでいます。

食品・試食・飲料 のイベント(商品モニター募集・無料サンプル・試供品情報)を探す