閉じる

『メリアルームファンサイト』

アクセスいただきありがとうございます。大変申し訳ございませんが、当ファンサイトは

モニプラ内でのサービスを終了させていただいております。

終了したイベント、モニターに関するお問い合わせは、下記までお願いいたします。

お問い合わせ先 メリアルームファンサイト 株式会社メリアルーム

注目の無料モニター・サンプル情報はコチラ! 

もっとイベントを探してみる

【メリアルーム】リニューアル記念!新商品を10名様にプレゼント!!

参加受付は終了いたしました。
またの参加をお待ちしております。

モニタープレゼント

メリアルーム新商品フラワーギフト

モニター数

10名

参加〆切

参加受付は終了いたしました

選考方法

選考   発表日: 10月3日(木)

株式会社メリアルームからのメッセージ


こんにちは!フラワーギフトのメリアルームです。

私たちは、5人のブライダルフラワーデザイナーたちが
『ギフトを贈る楽しみ、もらう喜び、キモチを伝える幸せ』と『お花がもつ力』を
もっともっと多くの女性に伝えたい!との思いから立ち上げたフラワーショップです。

アートフラワー(高級造花)を使って、華やかに大人可愛く仕上げた商品を
ひとつひとつハンドメイドでお作りし、Webサイトで販売しております。
http://meria-room.com/


さらにお客様に喜んでいただくために
メリアルームは10月にWebサイトや商品をさらに大人可愛くリニューアルいたします!!


そこで今回は、さらにパワーアップするメリアルームの
新商品を手にし感想をブログに書いていただける方・・・


大・大・大・大・大募集いたします!



✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀

    メリアルーム新商品フラワーギフトを10名様にプレゼント!

✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀


※新商品のため、イメージの画像となります。

お花でデコレーションしたボックスにオリジナルコサージュをセットしたものや




まるで本物のように可愛くデコレーションされたハイヒール形のオブジェに女子力が
上がるコスメをセットしたもの



を10名の方に、プレゼント!しちゃいます!!
どんな商品が届くかは楽しみにしていてくださいね!

いずれの商品もコンセプトは大人可愛いです!
シンプルだけれどこだわりがあり上品な、
そんな大人可愛いアイテムが大好きな方、必見です!!!


皆さまのご参加をお待ちしております!!





※弊社の都合により、当選後、商品到着後10月23日(木)頃までにブログを書いていただける方を優先させていただきます。
ブログやアンケートで頂いた感想はWebサイト等に載せさせていただきます。
(お名前は出しません。)


※ブログをすぐに書いていただける方に、発表日よりも前に商品発送をさせていただくこともございます。

12人のファンが「いいね!」といっています

いいね!

友達にも紹介する

スマートフォン(iphone/Android)でも参加可能です。スマホでも参加できます

URLをメールで送る

 参加条件を満たす方が当選者より少ない場合、当選者数が所定の人数に満たないことがございます。
 予めご了承ください。

モニタープレゼント内容

メリアルーム新商品フラワーギフト

※発送方法は予告なく変更になる可能性があります。

メリアルームの新商品を抽選で10名様の方にプレゼント!今人気のアートフラワー(高級造花)を使いリボンやラインストーンなどでデコレーションした、すべてオールハンドメイドの贅沢なアイテムと、女子力が上がる↑↑↑小物がセットされた最強アイテムをプレゼント致します。どの商品が届くかはお楽しみに♪

参加したみんなの投稿

女性が喜ぶアートフラワー&デコレーションフラワーギフトを作っている「meria room(メリアルーム)」アートフラワーは、生花やブリザーブロフラワー以上に幅広いデザインが楽しめて、お手入れ不要で長く楽しめるのが魅力(∇`)素敵な新製品、メリアヒール(アニマルファー)を頂いた♪税込5,2… 2013/10/30

先日、ごまめのところに届いた おっきなリボンのついた可愛らしいギフト プレゼントのリボンを開ける時って いくつになってもやっぱりわくわくしちゃいます リボンをほどいて箱を開けてみると 中にはお花やリボンがデコレーションされたベルベット調のボックス… 2013/10/21

メリアルームファンサイトファンサイト参加中ずっとずっと楽しみにしていた素敵なギフトが届きました♪メリアルームさんの新商品★★★(´ω`)シンデレラのガラスの靴みたいな、可愛いハイヒール!!(´∀`)MOKUBA社製の高級アニマルフェイクファーが贅沢に施されたこのハイヒールオブジェ★大人なアニマ… 2013/10/21

すべて見る

企業紹介

株式会社メリアルーム

メリアルームでは、女性が思わず『きゅん』となって笑顔になれるデコレーションギフトを
フラワーデザイナーがハンドメイドでお届けしております。
たくさんの笑顔、幸せが幾重にも重なって(meria)、人と人がつながる場所(room)になることを目指し、たくさんの笑顔が生まれるワクワクするような商品をご用意しております。
◆Blog『メリアの部屋』◆
http://ameblo.jp/meria-room/
◆Facebook◆
http://www.facebook.com/meriaroom

美容・美白・コスメ のイベント(商品モニター募集・無料サンプル・試供品情報)を探す

Instagram の連携を行ってください

Instagramの仕様変更により、過去の連携情報が利用できません。

Instagramの連携を再度行ってください。

Instagram の連携に進む